グッドスマイルカンパニー「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」フォトレビューと感想♪シリーズNo.1の美貌を誇るキスショットがフィギュアになって登場!!

先日、グッスマから発売された
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードを紹介。
ちょうど今は映画「傷物語」の上映が始まっており旬な作品。
ぜったいこの時期を狙ってたと思いますが(・ω・A;)

アニメ・漫画関係_フュギュア_20160119_01
[ 2016/01/21 18:33 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

「MADOGATARI展 in OSAKA」に行ってきました!

パピヨンの日記_20151227_MADOGATARI展_02
東京で開催されたMADOGATARI展が大阪でも22日から1週間、
開催されると聞いて友達と一緒に行ってきました(^ゝω・)

[ 2015/12/27 23:51 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

一番くじ「物語シリーズ~おやつタイム~」の戦果報告と忍ちゃんのフォトレポート♪

5日から始まった「一番くじ『物語シリーズ~おやつタイム~』」
引いてきましたので、戦利品を一部紹介します。
パピヨンの日記_20151206_一番くじ_01
戦利品はご覧のとおり。
[ 2015/12/09 06:40 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

オーキッドシード「七つの大罪 レヴィアタン 叛傑ホットパンツノ節」フォトレビュー♪さらけ出したおっぱいとホットパンツから覗かせるお尻がGJ

アニメ・漫画関係_フィギュア_20151123_01
今回新しく購入したフィギュアは
「七つの大罪シリーズのレヴィアタン 叛傑ホットパンツノ節」。
レヴィアタンはこれでもう2個目(*´Д`*)
オーキッドシードの術中にはまってしまってる・・・いい物だしてくるのだから仕方がない(。-`ω-)

[ 2015/11/23 22:53 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【TF神戸7】「なんちゃってフォトレポート in TF神戸7」写真枚数100枚以上♪+日記的なのと戦果報告

1年に一度神戸で開催される
関西最大のガレキイベント「トレージャーフェスタ in神戸に行ってきました。
今回は個人的な部分を多少含みながらトレフェスに出展されていたディーラーさんの作品を紹介。

前は当日、早朝の電車に乗り2時間の長旅からトレフェスに参加しましたが、
今回は神戸に住み始めた友人宅に前日からお邪魔しての参加です。

アニメ・漫画関係_TF 神戸7_20151109_011アニメ・漫画関係_TF 神戸7_20151109_012
[ 2015/11/14 14:13 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

「一番くじプレミアム 憑物語」をちょっとだけ引いてきました

8月29日から販売開始の一番くじプレミアム
『一番くじプレミアム 憑物語』を引いてきました。20回ほどヾ(;´▽`A``これでも一応自重
いつもなら買占め作戦をするのですが、お金の都合とあといろいろ理由ありで制限。
パピヨンの日記_20150830_一番くじ 憑物語_01
[ 2015/08/30 13:04 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コードレスクリーナー「マキタ『CL180FDRFW』」を買ってきたのでレビュー

僕、それなりにきれい好きななのですが、かなりめんどくさがりなんです。
毎日、重い掃除機を持ってき、コードを挿し、掃除を始めるというこの一連の流れ、、、めんどくさい
でも、掃除しないと部屋が汚くなる(。-`ω-)むぅ~

考えた結果、充電式、コードレス掃除機の購入を検討。
1ヶ月くらい、いろいろ調べ末、
パピヨンの購入物_20150824_マキタ掃除機_02
[ 2015/08/25 21:09 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

【WF2015S】ワンダーフェスティバル2015夏 なんちゃってフォトレポートその4 ディーラー編「5~8ホール」

ワンダーフェスティバル2015夏 フォトレポート」第4回目!
ディーラー編第3弾、5ホールの続きから8ホールのディーラーさんの作品紹介になります。

これが「なんちゃってフォトレポート ディーラー編」、最後のレポートです。
写真枚数は70枚程度になりますが、ごゆっくりご観覧ください(*´ω`*)

[ 2015/08/11 22:17 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2015S】ワンダーフェスティバル2015夏 なんちゃってフォトレポートその3 ディーラー編「4~5ホール途中」

ワンダーフェスティバル2015夏 フォトレポート」第3回目!
ディーラー編第2弾、4ホールから5ホール中盤あたりのディーラーさんの作品紹介になります。

艦これを除いたディーラー編はこれとあと1回で終わり予定。
そのため写真の数はちょっと多めです。多いと言っても80枚程度ですけどね
ごゆっくりご観覧ください(*´ω`*)

[ 2015/08/09 18:21 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2015S】ワンダーフェスティバル2015夏 なんちゃってフォトレポートその2 ディーラー編「艦これ」

ワンダーフェスティバル2015夏 フォトレポート」第2回目!
企業編は一時終わりにして、第2回目はディーラー編(4~8ホール)へ移っていきます。
まずディーラー編の1回目は、いまだ根強い人気の誇る艦これをまとめて紹介。

前回より減少した印象を受けましたが、ワンフェス内で一大勢力を誇る「艦これ」
カテゴリ別で一番多かったのでないでしょうか(。-`ω-)

[ 2015/08/06 00:09 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)