
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッドスマイルカンパニー「斧乃木余接 DX」紹介♪シリーズ3大ロリの童女がついにフィギュア化!まるでお人形のようなかわいい斧乃木ちゃんをご覧あれ♪

アニメ・漫画関係_フィギュア_20170922_01
グッドスマイルカンパニーから発売された「斧乃木余接 デラックスver.」を紹介します。
発売時期が延期になったため少し不安なところはありましたが、
これだけ完成度の高いものを提供してくれと考えると何もいうことはありませんね(*´ω`*)

今回紹介するこちらは「ノーマルver.」と「DXver.」の2種類あり。
何が違うかといいますと、
台座がかなり豪華になります!そして、その分お値段も重量も1.5倍ほど増加!!

[ 2017/09/24 16:02 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

Amazonに海賊版フィギュア?購入する際には模造品に注意を!!

アニメ・漫画関係_フィギュア_20170813_01
今年の4月にマックスファクトリーから発売された『すーぱーそに子 レーシングVer.』
を今更ながらですがAmazonから購入。
発売時にどこぞのサイトのレビューを見て、あっ、これ欲しいなぁっと
思ってたのですが、なかなか買う決断ができなくて今まで掛ってしまいました。
若干、(値段)買うタイミングを見ていたのもありますがヾ(;´▽`A``

[ 2017/08/14 22:42 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2017s】「ワンダーフェスティバル2017(夏)」のなんちゃって『フォトレポート』Part.3

アニメ・漫画関係_WF2017S①_20170801_01
7月30日に幕張メッセで開催された
フィギュアの祭典「ワンダーフェスティバル2017(夏)」
今回は「なんちゃって『フォトレポート』Part.3」になります。
残りのホール、撮影し忘れていたディーラーさんの紹介になります。

[ 2017/08/06 22:47 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2017s】「ワンダーフェスティバル2017(夏)」のなんちゃって『フォトレポート』Part.2

アニメ・漫画関係_WF2017S①_20170801_01
7月30日に幕張メッセで開催された
フィギュアの祭典「ワンダーフェスティバル2017(夏)」
今回は「なんちゃって『フォトレポート』Part.2」になります。
引き続き4~8ホールで展示されていたディーラーさんたちの紹介になります。

[ 2017/08/05 23:40 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2017s】「ワンダーフェスティバル2017(夏)」のなんちゃって『フォトレポート』Part.1

アニメ・漫画関係_WF2017S①_20170801_01
7月30日に幕張メッセで開催された
フィギュアの祭典「ワンダーフェスティバル2017(夏)」
4~8ホールで展示されていたディーラーさんたちの作品を紹介していきます。

[ 2017/08/04 22:27 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【2017夏版】ワンフェス旅行

2日間の東京(ワンフェス)旅行から帰ってこれましたΣ(; ̄□ ̄Aふぅ、疲れた~
何年もやってますが慣れるより年による体力の減少のほうが激しい。
ワンフェスの初参加頃はこれをたった1日の弾丸、
それも夜行バスでこなしていたんですから、今じゃ考えられん(・ω・A;)

んじゃ、簡単にこの2日間のことを簡単に書いてきますね。

[ 2017/08/01 00:28 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

ワンダーフェスティバル2017夏に向けて

パピヨンの日記_20170728_WF2017S前夜_03
7月30日に開催されるワンダーフェスティバル2017夏までいよいよあと2日か。
ワンフェスに向けて旅立つ準備中。

[ 2017/07/28 23:18 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

スーツケースのキャスターを修理(取り替えて)してみた

2月のワンダーフェスティバルで久しぶりに使ったスーツケースのキャスターが全損。
今週のワンフェスにも持っていく予定なので急いで修理することになりました。

パピヨンの日記_20170725_スーツケースタイヤ交換_01

[ 2017/07/25 23:53 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

【GWC15】「GAREGE WORKS COMMUNICATION Act.15」フォトレポートと戦果報告

アニメ・漫画関係_GWC15_20170326_01
今日は関西で開かれる数少ない貴重なガレキイベント
『GAREGE WORKS COMMUNICATION(通称GWC)』へやってきました。
ワンフェス冬の1ヶ月後に開かれるので懐事情に厳しいのは難点。

[ 2017/04/02 13:42 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2017w】「ワンダーフェスティバル2017(冬)」のなんちゃって『フォトレポート』Part.2

アニメ・漫画関係_WF2017W①_20170226_01
先日、幕張メッセで開かれたワンダーフェスティバル2017(冬)。
私が撮影したディーラーさんの作品を紹介する「なんちゃって『フォトレポート』。
第2回目、今回はだいたい5~6ホールのディーラーさんの作品がメインになります。

[ 2017/02/27 23:13 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

