
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ワンパンマン」買ってきたよ

12月から初めから発売されていたワンパンマン1、2巻がやっと揃った。
ワンパンマンを知らない人のために簡単に説明すると、趣味でヒーローをする主人公サイタマがワンパンで様々な敵を倒すというヒーローギャグ漫画。
パピヨンの購入物_20130129_ワンパンマン_01

ワンパンマンに興味を持ったのが去年の年末、そこから地元の本屋を探しても全く見当たらず。
ネットで探してもアマゾンですら売り切れという人気っぷり。


[ 2013/01/30 01:34 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

ブックカバー「ミエミエシリーズの“マットタイプ”」なるものを買ってみた

透明ブックカバーの在庫が切れたので補充。新しいタイプのブックカバー、ミエミエシリーズマットタイプ”』というものがあったのでためしに購入してみました。
パピヨンの購入物_20120330_ミエミエシリーズのマットタイプ_01

透明ブックカバーでお馴染みの「ミエミエシリーズ」。以前、僕のブログで「ミエミエ」と「ブッカー君」のサイズ比較で紹介したことのあるブックカバー。
 ⇒「ミエミエとブッカー君のサイズ比較はこちらからどうぞ」

今日はこの新しいタイプのブックカバー、「ミエミエシリーズ“マットタイプ”」を紹介。

[ 2012/03/30 01:26 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

ビクターの「NEW WORK STUDIO(DD-153)」を購入したから感想書くよ

ワンフェス前日に大塚家具で購入した
新しいPCデスク「NEW WORK STUDIO」が我が部屋に!
パピヨンの日記_20120224_ニュースタジオ到着_01 パピヨンの日記_20120224_ニュースタジオ到着_02
部屋への搬入、組立作業は全部大塚家具の配送業者の方がやってくれたので自分は見てるだけぇ~。
組み立てだけの時間は15分も掛らなかったくらい。
完成後はデスクの傷の有無などを確認して搬入・組み立て作業はあっさり終了、業者の方は次の配送先へ。

[ 2012/02/25 01:50 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

『ClariS/ナイショの話』を買ってきたよ ポスター付

クラリスが歌う偽物語エンディングテーマの「ナイショの話」
アニメイトから発売日に『ClariS/ナイショの話』が届きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

パピヨンの購入物_20120201_「ClariSナイショの話」購入_01

[ 2012/02/01 23:45 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

MX-レボリューション用『エアーパッドソール』の取り付け方とレビュー

今日は先日購入した『MX-レボリューション用 エアーパッドソール』を紹介します。

パピヨンの購入物_20120106_MX-Rエアーパッドソール_01

[ 2012/01/06 22:56 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

透明ブックカバー「ミエミエ」と「ブッカー君」の各サイズの比較

パピヨンの購入物_20110611_08
コミック&小説(ライトノベル)用ブックカバーの「ミエミエ」と「ブッカー君」のほぼ全種類を購入したので、各ブックカバーの対となるサイズを比較してみました。もし、購入を考えている方は参考のどうぞ(*'ω'*)
ちなみに今回の比較は主に高さを中心に見ていき、横幅はほとんど無視します。

[ 2011/06/13 23:03 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(1)

きれいにライトノベル、コミックをする為ブックカバーを購入

s-パピヨンの購入物_20110306_00
見ての通り、各種本サイズのブックカバー。
きれいかつ清潔に保存と持ち運んだときに傷つかないようにと購入。

一応、商品の仕様紹介文とこサイズに関して記載されているですが、僕“は実物を見てからでないと
判断できない人間”なので、Amazonで販売されているほぼすべてのサイズを購入して、
どれがどのコミックサイズにフィットするかを確認してみた(^ゝω・)
[ 2011/03/06 02:27 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

待たされれば待たされただけ

以前、タイピングマニアで『ユニバーサル・バニー』のXMLを配信しましたね

それによりユニバーサルバニーが気に入っちゃって・・・

  ∧ ∧
 (´・ω・∩  購入しちゃったぜぃ[E:sign01] 
 o.   ,ノ.    衝動買いだったかもしれないが
 O_ .ノ       後悔はしていない
   .(ノ      
  i||        
  ━━  

それが今日配送されてきました

Simg_2392

[ 2009/12/18 02:11 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

FFキターーー!

タイトルから何がきたかが察する人がいたかもしれません時期的に

 

Sp1000200

ファイナルファンタジーアドベントチルドレン【(Blueray】( ̄ー+ ̄)

そして・・・

Sp1000201

ニョキ

Sp1000204

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

FF13体験版ですよ[E:sign01]

私にとって、FF12は期待はずれな作品になってしまいましたが

今回のFF13ははたしてどうなるか[E:sign02]

FFシステム的には、番号が奇数の時は良作のはず

 

体験版の感想については後々に

楽しみにしていてくださいね(^ゝω・)

 

Sp1000207

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

Video Games ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009/04/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

[ 2009/04/17 11:15 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

娘たま~

事情によりなかなか買うことができませんでしたが

やっとこれを

Simg_0889

買うことができませんでしたヽ(´▽`)/

3800円・・・高い出費になっちゃいました(^-^;

 

やっぱりマクロスフロンティアの音楽はいいですねぇ

マクロスは他のアニメと違ってかなり音楽に力を注いでいるのでね

今までにもマクロス関係のCD

「娘フロ。」、「娘トラ☆」を買っており

このCDに収録されている曲で結構かぶっているものもあるんですが

な~ぜか買ってしまいました[E:coldsweats02]

販売側の販売戦略に見事にはまっている感じしますが・・・そんなの気にしませんよ[E:sign01]

それに同じ曲でも一つ一つの曲に少し工夫を加えているので

それでも買う意味があったと思います

 

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」 Music マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

アーティスト:TVサントラ
販売元:JVCエンタテインメント
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

[ 2008/12/19 12:43 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

