
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『傷物語<Ⅰ鉄血篇>』が届いてたので紹介♪ロリショットちゃんがかわいすぎ!!

今回もアニプレックス+より『傷物語<Ⅰ鉄血編>』のBlu-rayを購入しました。
ちなみにアニプレ版だと「傷物語<Ⅰ鉄血篇>本編フィルムコマ」がついてきます。
アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160729_01
(ワンフェスで)ちょうど東京へ行っている時に届いており、
これ以外にもフィギュアも1点も届いてましてまた後日紹介を予定。

[ 2016/07/30 13:00 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

PCゲーム「装甲悪鬼村正」のメインヒロイン『三世村正 ナースVer.』を紹介♪スカイチューブ製なのでキャストオフにも注目

今回紹介するのはスカイチューブより発売された三世村正 ナースVer.
PCゲーム「装甲悪鬼村正」に登場するキャラクターです。
ちなみに私はこのゲームは未プレイ、フィギュアがよかったので買いました(*´ω`*)アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_01アニメ・漫画関係_フィギュア_20160712_02
[ 2016/07/18 21:31 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【アニプレックス】ANIPLEXオフィシャルサイト(ANIPLEX+)にて販売されている限定特典付「暦物語」を購入しましたので紹介

アニメ・漫画関係_物語シリーズ_20160630_01
『暦物語』を購入したので内容紹介。
今回はアニプレックスのオフィシャルサイトである「アニプレックス+」で限定特典付きを
購入しましたので、限定特典である複製原画(一部)を含めて紹介します。

[ 2016/07/02 21:07 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

グッドスマイルカンパニー『千石撫子 メドゥーサVer.(物語シリーズ セカンドシーズン)』フォトレビュー♪大胆になった蛇神様をご覧あれ!

アニメ・漫画関係_フィギュア_20160619_02アニメ・漫画関係_フィギュア_20160619_03
アニメ・漫画関係_フィギュア_20160619_01
新たに<物語>シリーズコレクションに加わった千石撫子 メドゥーサVer.を紹介(^ゝω・)
こちらはグッドスマイルカンパニー(原型担当:まんぞくマモル)より販売されたものです。
今回の千石撫子は囮物語第二巻のジャケットイラストからフィギュア化されてます。

[ 2016/06/23 23:18 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

AMAKUNI『ヘスティア様(ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか)』フォトレビュー♪ロリ神様なのにこのスタイル・・・反則ですよ

ホビージャパンより受注生産で発売されたヘスティア様が届いてので、
遅れながらもフォトレビューするよ(*`・ω・)b写真撮影は当日には終わってたんだけどね

アニメ・漫画関係_フィギュア_20160326_01アニメ・漫画関係_フィギュア_20160326_02
[ 2016/04/04 23:05 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【GWC14】「GARAGE WORKS COMMUNICATION なんちゃってフォトレポート」と会場の様子

大阪で行われるガレキ即売会の一つ、
GARAGE WORKS COMMUNICATION(以下GWC)に行ってきました。
去年の初参加では開始時間を勘違いしてしまい、30分~1時間ほど遅刻してしまい、
一番欲しかったガレキを買いそびれるという失態を犯してしまいました(・ω・A;)

アニメ・漫画関係_GWC14_20160327_01アニメ・漫画関係_GWC14_20160327_02
[ 2016/03/31 23:49 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2016w】ワンダーフェスティバル2016冬 なんちゃってフォトレポート その2「5~8ホール編」


パピヨンの日記_20160208_WF2016w_09
2月7日に開催されたワンダーフェスティバル2016冬に参加されたディーラー紹介。
今回は「ワンダーフェスティバル2016冬 なんちゃってフォトレポート その3」ということで
5ホール中盤から8ホールまでのディーラーさんの作品を紹介していきます。
一応、これでフォトレポートは最終になります(^ゝω・)

企業(1~3)ホールも紹介したいところなのですが、全く撮影しておりません(`・ω・´)
時間と体力がなくてあきらめました!!
企業はもっとうまい方々がやっておりますのでそっちに任せましょう。

ではでは「なんちゃってフォトレポート その3『5~8ホール編』」を始めまーす。
[ 2016/02/14 23:11 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2016w】ワンダーフェスティバル2016冬 なんちゃってフォトレポート その2「4~5ホール編」

パピヨンの日記_20160208_WF2016w_09
2月7日に開催されたワンダーフェスティバル2016冬に参加されたディーラー紹介。
今回は「ワンダーフェスティバル2016冬 なんちゃってフォトレポート その2」ということで
4ホールから5ホール中盤までのディーラーさんの作品を紹介していきます。

2回目以降は「艦これ」を除く、ディーラーさんは4ホールから順番にいきます。
それでは「なんちゃってフォトレポート その2 『4~5ホール編』」を始めまーす。

[ 2016/02/12 23:18 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

【WF2016w】ワンダーフェスティバル2016冬 なんちゃってフォトレポート その1「艦これ編」

パピヨンの日記_20160208_WF2016w_09
2月7日に開催されたワンダーフェスティバル2016冬に参加されたディーラーを紹介。
今回の撮影数700枚以上! ただし、見せられる写真はあまりない模様ヾ(;´▽`A``

まず1回目は『艦これ』!を作られたディーラーさん(他作品があれば一緒に)紹介。
2年以上前からワンフェス内で一大勢力を保ち続け、まだまだその人気は健在!!
ただ今回はこれまでとはちょっと違い艦娘の水着姿が多く見られました(。-`ω-)冬なのにね

ちなみに艦これを除くと「アイマス」、「ラブライブ」、「刀剣乱舞」が人気どころですね。
刀剣乱舞は前回から着実に制作しているディーラーが増えていますね。

それでは「なんちゃってフォトレポート その1 『艦これ編』」を始めまーす。

[ 2016/02/11 11:52 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

グッドスマイルカンパニー「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」フォトレビューと感想♪シリーズNo.1の美貌を誇るキスショットがフィギュアになって登場!!

先日、グッスマから発売された
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードを紹介。
ちょうど今は映画「傷物語」の上映が始まっており旬な作品。
ぜったいこの時期を狙ってたと思いますが(・ω・A;)

アニメ・漫画関係_フュギュア_20160119_01
[ 2016/01/21 18:33 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

