漫画みたいな展開ってのは起こりうる

今日は大学1年からの付きあっている友達たちと遊んできました

去年に卒業してから大体3,4ヵ月に1回くらいのペースで会って

麻雀したり、遊んだりしている友達です

 

毎回同じ人が集まりを企画して、麻雀以外はノープランで遊びます

そして

今回もノープラン( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

僕が住んでいる場所は遊び場所なんてそんなに存在しないので

遊び=ボーリングってことになってます

まぁ、僕はボーリング好きなんでいいんですけどね


因みにボールを投げるときのフォームに良さには定評があります

腕の方はそれほどよくありません(; ̄ー ̄A Avg120程度

フォームだけで判断するならAvg150くらいありそうなんですけどね

 

僕を含め6人でボーリングやっていたはずなのに

Simg_2281

ボールが1個・・・普通なら最低でも6個ないとおかしいはず??

実際には、用意したボールは11個なのに・・・そこには1個しか存在しない[E:sign02]

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
 
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ  
|    | ( ./     /      `) ) ♪

折角だったので、「どうしてこうなった」AAを使ってみた((w´ω`w))

 

レーンの奥でボール詰まっちゃっていますΣ(゚д゚;)

大抵、ボールが詰まった時は新しくボールを投げたら解消しますが

今回の場合、次々ボールを投げていったら・・・

Simg_2287

投げるボールがなくなっちゃいましたΣ(; ̄□ ̄A助けて係の人[E:sign01]

もう手札切れです[E:down]助けてください人( ̄ω ̄;)

 

Simg_2289

係員の助けで、迷子になっていたボールたちが帰ってきた[E:sign03]

これでボーリングが続けられますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

今思うと・・・ボールを補給して投げ続けたら

限界に挑戦していたら面白かったかもしれない[E:happy02]

 

 

 

ボーリング5G後は麻雀するために友達宅へ

最終的には麻雀ってことになってしまうのです( ̄ー+ ̄)

 

ある南場4局のラストに神が舞い降りてきました(うちでも半荘ルールを採用)

Photo

                  ↓

Simg_2291

 ツモ 三暗刻 ドラ4 合計8役 16000点 (ドラ1萬)

起死回生の倍満、3位から1位へ昇格[E:up]本日2回目の倍満

麻雀始めて8年目にして、初めての嶺上開花[E:sign01]

それが一瞬にして首位を奪い取るような形になるとはほんとうれしぃ

 

河底撈魚(ハイテイラオユイ)も降臨[E:up]咲の世界にまよいこんだのか[E:sign02]

 

今回の麻雀では半荘5回やって3回1位と蝶好調で終了

小林 立
540円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2009/11/25 12:12 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/999-5f1a84a7