
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語『まよいマイマイ』 レビュー

発売から約1ヶ月後にしてやっと化物語『まよいマイマイ』を購入(´・ω・`)ゞ

Simg_2273

やっぱアニメBDは高く、お金を揃えるのは大変です(; ̄ー ̄A

 

化物語『まよいマイマイ』初回限定版がの初動売上が3.9万枚の売上を

記録して、TVアニメ史上最高を記録したそうです

僕は今回も初動売上に貢献することができませんでしたが

次の次くらいには化物語用のお金を用意できているはずなので

初動売上に貢献する予定です(´・ω・`)ゞ

 

『ひたぎクラブ』に続き

『まよいマイマイ』も発売から売り切れ続出という話をよく耳にします

もしお店に十分な数の商品が用意されていたなら

どれくらい初動売上を記録したことやら(; ̄ー ̄A

もし商品不足で初動売上の足を引っ張っていなかったら・・・・

一体、どれくらいの初動売上を記録したことやら

考えただけでゾクゾクしますΣ(; ̄□ ̄A5万枚いったりしてね[E:sign01]

 

化物語『まよいマイマイ』 完全生産限定版

Simg_2279

  • 本編ディスク  1枚
  • 特典CD まよいマイマイ主題歌「帰り道」&あとがたり
  • エンドカード  3枚
  • 特製ブックレット(12p)

今回も主題歌が記録された特典CDが入っていたことがとてもうれしい

この分だと特典CDがつくようですね

個人的には『君の知らない物語』が特典CDにつかないかを期待[E:heart01]

シャフトさん、お願いですから『君の知らない物語』を特典CDに入れてください

 

 

~ここでタイピングマニアについてのお知らせ~

特典CDにあった『帰り道』を使用してタイピングマニア用に作成したので

ここに載せておきます⇒「kaerimiti.lzh」をダウンロード(帰り道のショートverです)

まよいマイマイにOPの映像に合わせて作成しました

 

 

 

TVとBD版の比較画像

Date120471
                           *ネットの拾い物
右側がTV版、左側がBD版の映像

2つの映像を比較するとかなり違いがあるのがよくわかります

TV版羽川つばさは顔についている影のせいでかなり怖い印象に[E:coldsweats02]

特に右上側の怖すぎる・・・

TVでは細かいところを気付きませんでしたが、改めて見直す、比較すると

多くの部分に修正されているのがわかります

 

言われるまで気付かない修正かもしれませんが

こんなに上方修正がされていると

BDを買った意味があるってもんです(^ゝω・)

 

 

これだけ修正が加わっているなら

『するがモンキー』のラストの戦闘シーン

『なでこスネイプ』の第2話の全体などなどにどれくらいの修正が加わるのか

楽しみでなりませんね( ̄ー+ ̄)

戦闘シーンに関してはあのままの可能性があるでしょうけどね(; ̄ー ̄A

リアルに描かれると怖いですからね[E:down]

神谷浩史
6100円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2009/11/24 03:03 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(1)

この比較すげー
[ 2009/11/24 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/998-e1a3bfe4



