
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前だけで判断は禁物

先日が1週目にしてクリムゾンノヴァのドロップandGET

ミッション参加時間が約3分にも関わらず手に入れてしまいました

 

そして

 

今日も流れがまだ続いているようで、また1週目でアルマスラインドロップの確認

Spsu20091110_222505_000

これはまたドロップandGETフラグが出たんでないのか[E:sign02]

今回のミッションには半分以上参加していたんで大丈夫Σd(ゝω・o)

 

●●● GET 基板/アルマスライン

ですよね(。-`ω-)

 

 

入手したてのクリムゾンノヴァの試し撃ちにいきます(´・ω・`)ゞどんな形かな

試し撃ちのためだけにフォルテガンナーに変更

Spsu20091112_002359_001

Spsu20091112_002405_002

他のライフルとは全く異なるフォルム、そして、情熱のように赤いカラーリング

これだけかっこいいライフルなら形だけではないはず

かっこいい攻撃音、かっこいいグラフィック弾を期待[E:heart01]

 

(=ω=.)何回かっこいいいえば気が済むんだ

 

Spsu20091112_002502_005_3

Spsu20091112_002514_011_2

(; ̄ー ̄)あれ?こ、これは一体何の冗談だ??

このフォルム、カラーリングなら絶対に効果音グラフィック弾がある

っと信じていたのに(;ω;)こんなはずじゃ[E:down]

 

 

 

 

まぁ僕の持ちキャラにライフル使えるキャラいないからいいかな( ̄ー+ ̄)

[ 2009/11/13 12:52 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/992-ff759568



