いいセンスだ

二日酔いから回復を果たしたパピヨンです(`・ω・´)ノ オーッ!!

下界との接触を2日間も断たれているといろいろやることが溜まってしまいます

合宿の2日間は楽しいですが、テレビやPCがないとツライ[E:down]

特に合宿前に録画予約したアニメを見ないといけないとか

 

 

録画したアニメの一つが

とある科学の超電磁砲 第6話 『こういうことにはみんな積極的なんですよ』

コミックでいうと41Pに該当します

コミックでない部分を大量に追加しているため全く話は進んでいませんが

オリジナル部分も面白いですΣd(ゝω・o)[E:shine]スタッフさんGJ[E:shine]

 

 

 

Photo_2

コミック1巻、メインの話である

虚空爆破(グラビトン)事件が第6話にしてやっと始まりました

これまでアニメオリジナルの話を多く制作してきたスタッフさんのことを考えると

コミックと同じようにストーリーを進めていくとは思えません

きっとオリジナル部分をたっぷり絡めてくると期待しています[E:happy01]

 

 

 

いつも通りにOPを見ていると重大なことに気付いてしまいました[E:sign01]

Photo

一番奥にいる腕組みをしている風紀委員(男)のシャツに注目[E:search]

シャツには2つの漢字が描かれています

1つ目は『巨』で間違いないでしょう

 

次の漢字ですが・・・こ、これは[E:sign01]まさか[E:sign03]

 

 

 

 

 

想像した結果『巨乳』という漢字が腕の下に隠れているんじゃないのか[E:sign02]

ということは・・・これは『巨乳Tシャツ』じゃないのか[E:sign03]

Photo

(。-`ω-)いいセンスだ[E:sign03]

僕が導き出した答えがあっているなら、これは歴史的発見じゃ(*`・ω・σ)

 

 

ストーリーになんの関わりのないOPのほんの一部のできごとですが

どれくらいの人がこの事を気付いているのかな[E:bearing]

それとも気付いていなかったのは僕だけ(*'ω'*)ポッ

[ 2009/11/10 09:29 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/990-9b77e21c