光が一切届かない暗闇

今日の午前11時をもちましてサンクスフェスタ終了[E:down]

あっという間の1カ月と2週間でした(;´▽`A``長いようで短かったなぁ

次のイベントミッションが楽しみだ[E:happy01]いつになるのかなぁ

 

いろいろアイテムも取れましたし、楽しかったんですが

結局、ラヴィスカノンとヒャッカは出ないまま終わってしまった

ヒャッカを買うため、アルマスラインを売却して資金集めしてから

買うか買わないかを2日間思案していたら

買えない値段まで高騰[E:up]買えなくなっちゃいました(; ̄ー ̄A一体何やってんだか・・・

 

アルマスよ[E:sign01]お前の犠牲無駄になってしまったぜΣd(ゝω・o)イェイ☆

 

 

 

今日はメンテ日

一応、新しくミッション配信はありましたが・・・GCのみ

僕が引退してから導入されたお金を必要とするミッションらしい

これが噂にまで聞いたハイブリッド課金って奴か[E:sign01]

貧乏人には手が出せんなぁ[E:down]プレイできる人がうらやましい(。>0<。)

 

 

GCミッションはほっといて普通にプレイできるミッションで楽しもう

Spsu20091105_220730_000

Spsu20091105_220740_001

・・・

考えが甘かった(。-`ω-)なんじゃこりゃ??

 

 

一体これから何をやっていけばいいんだ[E:sign02]

[ 2009/11/06 01:42 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/988-f82d02db