
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待った時間が長いほど得られた時の喜びは大きいものである

僕が現在注目しているアニメ化物語もう終了していますが(; ̄ー ̄A

テレビ放送では放送枠の関係上、13、14話は放送されませんでした

後日、公式サイトでネット配信するということになっていました

で~その日が11月2日なわけです

昨日から公式サイトにアクセスを試みていますが・・・

現在アクセスが集中により全く動画見ることができません><なんてこったい

 

 

さて、前置きはこれくらいにしておいて本題に入りたいと思います

今日はニューマン合同集会に行ってまいります

Spsu20091102_213254_000

さぁ、集合場所であるパルムに出発

 

Spsu20091102_213454_003_3

集合時間丁度だというのにもう集まっていらっしゃる

しかし、あの一団がニューマン合同集会の集まりなのかわからない

いきなり声をかけるのも恥ずかしい(*゚ー゚*)

『ニューマンかどうかを確認するため2,3回通り過ぎてから声をかけてみよう作戦』

でニューマン合同集会に参加しようと思います

 

 

『通り過ぎ作戦』途中に集会参加者の方に呼び止められ

呆気なくニューマン合同集会に参加できました(; ̄ー ̄A アレ?作戦成功ドウナッタ?

 

Spsu20091102_214255_006

集会に参加中の方の職業を表示

さすがニューマンですね~マスターフォース率が非常に高い[E:sign01]

前衛系の職業に就かれている方は1,2割程度しかいない 

 

ミッション開始まで時間があるのにこの人数

どれくらいニューマンが集結するのか[E:sign02]

Spsu20091102_220525_008

最終的に30人以上は集まったんじゃないでしょうか沼男も10人以上集まりました

グラールにこれだけのニューマンが残っているとは(; ̄ー ̄)やりおるわぁ

 

 

この後は1PT4人でミッションに出発

今回ニューマン合同集会の主催者の一人である方とミッションすることになり

開始前にプレゼントをいただきました[E:present]

Spsu20091102_223645_010

ハロウィンということでおかしを貰っちゃいました(^ゝω・)

Spsu20091102_223715_011

中身は「ハンドメイドケーキ」でした( ̄ー+ ̄)速攻で頂きました

 

合同集会の最後を締めくくると言ったら・・・記念撮影[E:camera]

Spsu20091103_000459_016

実は記念撮影前にPCから目をそらしており

あと少しで記念撮影に遅れそうになったのはc(>ω<)ゞナイショ

 

 

最後にいつになったら化物語13話見られるようになるんでしょうか[E:sign02]

早く見たくて仕方がありません(。-`ω-)

[ 2009/11/04 02:35 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/987-094cb0c1



