
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生とは選択の連続である

先日からPSPO2体験版の配信されましたね

今作はバトルに力を入れているようですね

PS0(ゼロ)で導入されていた緊急回避はもちろんのこと、防御も可能に

それに単調な作業になりがちな射撃攻撃のも一工夫がされていますね

詳しくはこちらをクリック→変なサイトに飛ばないのでご安心を

 

それに今回はいろいろとコラボをするらしいく(エヴァ、Fateなど)

公式サイトなどを見る限りでは今作の非常に力を入れているようですね

 

一度、体験版をプレイしてみたいところですが

PSPを所持していないためできないんだよね( ̄∇ ̄;)残念だ

 

 

それにしてもPSPO2に力を入れるのはいいですが

PSUの方にもこれだけを入れていただきたい[E:sign03]

ソニチさん、なにか大切なことを忘れていませんか~[E:sign02]

 

 

 

先日も言いましたがヒャッカがほしい

これだけやっても出ないのなら

そろそろ買うという選択肢も入れていかないといけませんね

買う買わないかは置いといて~現在の値段くらい把握しておいた方がいいでしょう

一体いくらくらいするんだろうなぁ

Spsu20091101_220314_005

6000万かぁ~結構安いんですね( ̄ー+ ̄)

これくらいならなんとか買えそうです

たぶん、全財産合わせたら

Spsu20091101_220319_006

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン[E:sign03]足りてない

500万以上足りないじゃないっすか[E:sign01]どうしてこうなった

あと500万もの大金どうやって手に入れればいいんだ(。-`ω-)

 

そうか奴を売ればいいんだ( ̄ー+ ̄)

Spsu20091101_220545_008

先日手に入れたアルマスライン

僕の持っているキャラでは誰も装備できないうえ

光属性はほかのラインでもあるため大丈夫なんです

 

ということでアルマスラインよ

ヒャッカのために君の命をもらうよ( ´;ω;`)ブワッ君の犠牲は無駄にしないよ(´・ω・`)ゞ

 

後日、アルマスラインは1800万で売れたとさ(`・ω・´)ノ ヤッホイ

[ 2009/11/03 02:04 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/986-1aa39db5



