
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ちている時こそ頑張らないと

研究や体調不調でなかなかPSUができない日々が続きました

研究でPSUできないのはしょうがないですが

体調不調でできないとは予想外でした[E:coldsweats01]

 

まだ体調は万全ではないですが

サンクスフェスタがあと4日間[E:sign01]おちおち寝ていられない[E:sign03]

まだはヒャッカやラヴィスカノンを手にしていないのに(^・ω・^)ガンバらないと

ヒャッカはζ導入の最初のころに1度ドロップしたのを見たっきり

ラヴィスカノンなんて1度も見たことがない[E:sign03]

 

 

体調が悪いながらも周回し、やっとの思いでAPを6まで溜めました

今日は結構頑張って回りましたが、なかなか溜まらないものですね

5Pしか溜まりませんでした(; ̄ー ̄A 頑張ったんだけどな

では3Fの奥にある交換所へレッツゴー((((´・ω・)ノ

  

そのまえにWikiでGASについて下調べ

結果(=ω=.)いろいろあって理解できんかった

タイプやらスタイルなどなどいろいろいじれる事が出来るってことだけ理解

 

何にAPを使うか悩む(。-`ω-)

まずはタイプカスタマイズの特殊能力カスタムから

Spsu20091101_222515_009

JAのダメージが上昇するジャストアタックダメージ+を選択

これが普段の戦闘で1番活躍するんでないかと思う

 

次に基本能力カスタムへ

Spsu20091101_222541_011

法撃能力や防御力などを強化するものもあり悩むところですが

基本打撃中心で攻撃する僕には法撃強化なんて不要でしょう

基本攻撃力+と基本HP+を選択

Spsu20091101_222611_012

結果こんな感じにカスタマイズしました

6AP程度じゃあまりカスタマイズできませんね

これから地道にAPを稼いでカスタマイズしていくことにします

 

 

まだカスタマイズしてから戦闘してませんが、これで個性が生まれるのだろうか?

Wikiに記載されてるものを見る限り、誤差程度しか変わらないじゃないかと感じる

こんな感覚に襲われるのは私だけでしょうか??

[ 2009/11/02 11:01 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/985-90786455



