
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時は満ち、これからが新時代の幕開けだ!

今回のイベントミッションはテクターには優しいと感じですね(゜∇゜ ;)今さら

特にζのB3ではロボが大量発生

おかげでラ・ゾンデが急激に成長[E:up]Lv15→20

 

Spsu20091025_234102_004

そして、ここまでやっときました(ノд・。)3年もかかってしまった

 

Spsu20091028_225616_004

ラ・ゾンデLv21にLvUP↑

見た目ほど威力は上昇ない(^・ω・^)法撃全体に言えることですがね

しかし、ヒット判定が膨大に広がるってのがうれしい

 

ちょこまか動く敵に法撃当てるのは苦労しますが

これでかなり楽になりそうです(^ゝω・)まだラ系で21以上なのが2,3個しかないです

まだまだサンクスは続きますし、もう少しラ・ゾンデのLvもあげておきたい(*'ω'*)

 

 

ラ・ゾンデが21になって喜んでいると・・・

Spsu20091028_231040_006

龍の鱗をGET[E:sign03]これが初GETになります(^ゝω・)

使用用途は不明ですが、滅多に出ないアイテムなんで素直にうれしい

 

今日は運がいいらしく、同じ回でアルマスラインもGETッ~

どうやらオガジンジンの呪いは解除されたようだ(^・ω・^)

Spsu20091028_231119_008

こちらも初GETになります( ̄ー+ ̄)光19まぁまぁでしょう

たぶん、光属性の防具はなかった・・・気がします

これから頑張ってもらいましょう[E:sign01]

 

 

そして・・・つ、ついに待ちに待った時がやってまいりました[E:sign01]

Spsu20091028_233639_011

Lv180[E:sign01]カンスト[E:sign03]

ついにカスタマイズ関連が可能にΣd(ゝω・o)イェイ

ここまでくるのにどれくらい時間がかかったか・・・

GASで能力の向上をはかりたい

 

だが、僕はまだGASの扱い方を知らない・・・

[ 2009/10/29 11:55 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/982-92c64ffe



