ここ懐かしき友と

今日は2年前に大学を卒業した研究室友人たちと

会うために大阪(梅田)に行ってきました[E:happy01]

 

梅田駅まで友人に迎えに来てもらい、他の友人たちがいるヘップまで移動

梅田駅はよく利用しますが、周辺を歩いたことがないんで

道はチンプンカンプン(。-`ω-)わからん

 

あと1人で全員集合するらしいですが、もう少し時間が掛かるとのこと

それまではゲームセンターで時間を潰しました

Simg_2110

Simg_2112

友人の中に1人女性がいるんで、

その人のためにぬいぐるみを一生懸命捕ろうとしている友人

迎えに来てくれた友人もクレーンゲームに参戦[E:sign01]

友人2人ともすごい勢いでお金を投入[E:sign01]

 

友人たち2人はクレーンゲームに大量のお金を注ぎ込んだ

まるでクレーンゲームという妖怪にとりつかれたように・・・

偉い人はいいました「クレーンゲームは貯金箱だと」
                              By 泉 こなた

僕は以前、秋葉原でクレーンゲームの餌食になったので

クレーンゲームには慎重になっております(; ̄ー ̄)

 

 

最後の一人が駅に到着したってことで、駅まで移動し、合流

そして、飲みに居酒屋GO[E:sign03]

 

Simg_2115

居酒屋に到着(。-`ω-)ドアが・・・STAFF ONLYぽい

なんて思っていると

ドア付近にいた友人がドアに挟まれました(; ̄ー ̄A おいしいところをとっていきますね

 

 

Simg_2117

ファーストドリンクで友人がハイボールを注文(^・ω・^)見るの初めて

少しいただきましたが・・・僕の口には合いませんでした[E:down]

 

居酒屋には、2時間以上滞在

 

久しぶりに友人たちにあえてよかったです

一番心が落ち着き、いろいろ話ができた2年前が懐かしい(。-`ω-)

 

今回はあまり時間もなく、友人たちとは数時間程度しか話せませんでした

次回はオールでみんなと話したいですね(^ゝω・)

 

今の研究室も好きですが

学年的に一番上ってのはいろいろ考えさせられることが多く

心労が絶えないのでね( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト
[ 2009/10/25 11:19 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(1)

また、集まろうじぇ( ̄▽ ̄)
byドアに挟まれた友人より
[ 2009/11/02 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/980-50b81c6d