
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸か不幸か

イベントミッションのζばかりプレイしているパピヨンです

ζはラヴィス=カノン、アルマスライン、レッドラインなどほしいアイテム目白押し[E:sign01]

特にヒャッカ期間中に手に入れておきたい代物

この機会を逃せばいつ手に入るかわからないですし(; ̄ー ̄A

期間もあと少しなんで結構焦ってます[E:down]

 

ご存じだとは思いますが、ヒャッカの能力は

精神      100↑

法撃消費PP 80%

詠唱時間     50%

メインがうおてくの私としてはどうしても手に入れておきたい

ハル/クイックを遥かに上回る性能(=ω=.)ほしい

 

 

しかし、そんな思いとは裏腹に手元に来るものは

オガジンジン[E:sign03]ばかり

1週間前から1日ミッションすると

Spsu20091019_001807_001

3、4個は手に入ってしまいます[E:coldsweats02]

オガジンジンに呪いでもかけられているんじゃないかと(。-`ω-)

オガジンジンにより倉庫の圧迫具合はひどいもんです

 

Spsu20091023_201815_000

ここ1、2日は呪いも弱まってきているようです

それでも倉庫、そして、共有アイテムボックスの圧迫

早期の解決が必要なことは変わりないです(´・ω・`)

[ 2009/10/24 11:27 ] PSU | TB(0) | CM(2)

コメント有難うございますー。
ヒャッカ、私もイベント期間内になんとか!
って思ってるんですけど、出ないですねー。
個人的にはラヴィスカノンよりほしいんですけど…。
[ 2009/10/25 14:19 ] [ 編集 ]

ラヴィスカノンもいいですけどね~
やっぱりヒャッカが1番です!
まだ1度しかドロップしたところを見たことがない
現状を考えるとかなり厳しいΣ(; ̄□ ̄A
[ 2009/10/25 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/979-0320f645



