解き放つ前に

今日は水関係の事故?に会う夢を見たんです

事故になる前に目が覚め、辺りを見回すと真っ暗(‐ωー~)深夜3、4時くらい

自分の体に異変を感じ、意識を集中してみると・・・トイレがしたい[E:sign03]

現実世界でも水難事故にあいそうな状態になっているじゃありませんかΣ(; ̄□ ̄A

 

夢が覚めたおかげで事なきを得ましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

もし、覚めていなかったことを考えると[E:coldsweats02]

しかし、自分の体調に合わせて夢に反映されるとは素晴らしいですね

 

 

先日合成したフカミサキを取り出しに行ってきました

Spsu20091018_214100_000

こんなものか~あまりいい属性値がつきませんでした

フカミサキの基板は安いし大量に合成しようと思い

合成に必要なカティニウムを買い集めるところから始めようとショップ検索

カティニウム⇒270,000メセタ[E:sign03]たっかー

昔と値段変わんない[E:down]

僕の資金では大量合成したら破産確定です(。-`ω-)こうなったら買おう

30後半以上で安いもの買うことに決定

 

Spsu20091020_003854_003

50万もいかない値段でフカミサキ38を買うことができました[E:sign01]

初めからこっちで買った方が良かったのかな( ̄ー ̄)

 

 

フカミサキ購入後は

Spsu20091018_220630_003

セカンドでフレと一緒にζを堪能・・・したかったのですが

思わぬアクシデントに遭遇(*'ω'*)

Spsu20091018_220704_004

そのアクシデントとは・・・重い(=ω=.)写真じゃわからないですが異常に重いんです

まるで重力が地球の10倍あるんじゃないかと思うくらい重い(´・ω・`)

今までPSUをプレイして、ここまで重くなったことはありません

このような状態になった原因は不明

PCのファンがフル回転しているでなく、CPUがフル回転してるでもなく

なんでこんな状態になったのか全くの不明(。-`ω-)どうしてこうなった

PC再起動したら直ると考えましたが、今はミッション途中ということもあり

抜けることでフレに迷惑をかけてしまうことを考えると申し訳ないので最後まで我慢

 

 

PC再起動後はまるで水を得た魚のように本領を発揮[E:sign03]Spsu20091018_224128_000

通常のスピードになっただけなのに界王拳を使っている状態に

たぶん界王拳3倍くらい[E:sign02]

遅いのに慣れてしまったため使いづらくて仕方ありません

もちろん、敵の動きも3倍(゜∇゜ ;)

敵の動きについていけません(=ω=.)

[ 2009/10/22 09:10 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/977-f4de5df5