これぞ理系の夢(ロマン)

理系の学生なら一度はやりたいと思ったことはあるのではないでしょうか[E:sign02]

ビーカーを使ってラーメンを食べること

少なくとも僕にとっては何度もしたいと考えたことがあります

やりたい事というより、と言った方がいいかもしれませんね

 

そして、ついにその夢を叶える時がやってまいりました(´・ω・`)ゞ

Simg_2094

必要なもの

 ・即席ラーメン ・ビーカー ・あっついお湯

必要なものはこれだけでOK

下準備は完璧[E:sign01]あとはビーカーにラーメンを入れ、お湯を注ぐだけ

 

Simg_2097

入らないだと[E:sign01]これは一体どういうことだ[E:sign03]

こんなところに罠が仕掛けられているとは

斯くなる上は、力でむりやり入れてやります

Simg_2099

OK~これで問題なくいけますぜ(^ゝω・)

次はお湯だお湯[E:sign01]

Simg_2100

Simg_2102

お湯を注いだら、ラップをするのを忘れずに

あとは3分待つだけ、あと少しで僕の夢が・・・

・・・

・・

Simg_2104

完璧なデキだ

味もいつも通りのチキンラーメンΣd(ゝω・o)

長年夢に見た、ビーカーでラーメンを食べるという夢が今ここで達成[E:sign03]

[ 2009/10/20 11:14 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/976-e190bab5