体に染みついた感覚は忘れない ただし、例外はある

復帰してからは1stだけしか操作していません

同じキャラばかりだと面白くないので、今日はセカンドで突入

Spsu20091017_211424_000

久しく操作してないセカンドのパピヨン

今日が復帰初出勤[E:up]

 

Spsu20091017_211428_001

セカンドは光属性の武器は充実していますが

他の属性の武器は光に比べてイマイチ充実していない状態

もう少し装備は充実しているものかと思っていたんですがね

足らない属性は1stから良さそうな武器を調達

なんとかミッションには行けそうな装備を揃えることができました( ̄∇ ̄;)

 

 

できればフレと一緒に回りたかったところ

今日はINしてなかったので、ノラでいいPTを探すことに

いつもならレアルートありのPTに参加するところ

今回は久しぶりの操作ってこともあり、PT制限が緩いところへ

Spsu20091017_220034_002

ボス直はPTへ参加したのは始めてですが、あまりレアルートと

時間変わんないんですね(; ̄ー ̄A

といってもレアルートはメンバーにもよるんで安定して20分以下で周回

ってのはなかなか存在しないですが^^:

 

キャストといえばSUVを撃てるのが一番の特徴

しかし、久しぶりの操作ってことで・・・撃ちかたが解らない[E:sign02]

せっかくブラストゲージ溜まっているのに使うことなくミッション終了

ボタン二つの同時押しってことは覚えているんです

どのボタンを同時押しだったっけ(=ω=.)わからん
           *ミッション終了後、wikiで調べてもう撃つことが可能

 

 

今日はいろいろ大量に基板入手したんで武器合成のため

専用パシリを所持するフォースのパピヨンのマイルへ

 

所持アイテム確認すると

Spsu20091017_233433_004_2

グランドクロス闇42[E:sign03]・・・こんなものが存在していたとは(゜∇゜ ;)驚きです

プチ引退前に作っていたんでしょうね~

すでに忘却の彼方へ行ってしまってました( ̄∇ ̄;)ノシ

思いがけないところで幸運が舞い込み

まさに棚から牡丹餅

今後、セカンド専用の武器として頑張って頂かないといけませんね(^・ω・^)

 

大量に基板入手したんですが・・・ここで合成するのはもったいない

気がしたんで、入手したばかりの基板は合成せず

前々からある基板フカミサキを合成

明日がどうなっているか楽しみです(^ゝω・)

[ 2009/10/19 09:20 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/975-40e637bf