
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

√レア

前回のメンテから導入されたミッション「ζ」

こちらの方でもレアルートが存在するということで優しいノラユーザーの方に

レアルートへの行き方を丁寧に教えていただきました

教えてくれたユーザーさんm(_ _)mありがとうございました

 

しかし、レアルートへの行き方はとても複雑

一体、誰がこんなルートを見つけ出すんだろう(=ω=.)ふしぎだなぁ

レアルートへの行き方の浸透速度も(=ω=.)すごいな

 

  

Spsu20091011_202935_002

レアルートが確定していれば、B4後に?????(レアルート)へ行くことが可能

そこではレアモンのオンパレード[E:note]

Spsu20091011_195925_000_2

ラッピーイッグ、ジャッゴ、デルナディアン、ジゴ―ブーマなどなど

レアルートと言われるだけのモンスターが出現します

 

レアルートなんてよく言ったものですな(。-`ω-)

レアモンスターだけが現れる場所へ行ける道

一定条件を満たさなければ行くことができない道

なるほど、だから「レア(レアモンスター)ルート」なのか[E:sign02]

 

 

Spsu20091011_195956_001

草が高くて戦闘できるってレベルじゃねーぞある[E:sign03]ハード機器発売時のおじさんの発言引用

せっかくの久しぶりのイッグもまともに見れない

これだけ草ばっかりだと、ドロップしたアイテムを見過ごしてしまいそう

いや、していると思います(; ̄ー ̄A

 

落し物にご注意してください[E:sign01]

[ 2009/10/13 09:55 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/971-1e5b44dc



