さらなる力を追い求めて

僕が引退(現在は復帰中)した後、大規模なアップデートがあったなぁ~

なんてことを昨日思い出しました

カスタマイズ?的なことができるという内容だった気が・・・

頭の中には記録されているはずなのに思い出せない

シナプスが繋がらないなぁ

 

 

 

前回、AMPについて知るためにGコロニーの3Fに行きましたが

カスタマイズもここで可能ということが判明[E:sign01]

あの時にいろいろ調べておくべきだったなぁ(。-`ω-)

Spsu20091009_225406_000

さぁ、一体どんなことができるのか期待で胸がいっぱいですヽ(´▽`)/

「GAS」これがカスタマイズシステムの正式名称らしい

正式名称は長いので省略

 

Spsu20091009_225506_001

選択項目が多い[E:up]これはいろいろできて楽しそうな予感(^ゝω・)

しかし

右上にAP0という文字・・・そして説明文に書かれているAP1(゜∇゜ ;)まさか[E:sign02]

APないとカスタマイズできないという仕様か[E:sign02]

やはり半年引退していた僕にはできなかったか・・・

 

なんちゃって( ̄ー+ ̄)こんなことになるのは想定内

問題はAPがどうやったら手に入るか←ここ重要

説明によると

Spsu20091009_225543_002

説明文の赤線がひかれた部分にちゅうも~く

ここ重要だから来週のテストに出ますよ[E:sign01]

「EXPFULL」(゜∇゜ ;)なんだってぇ

カンストじゃないとダメってことじゃないか(ノ_≦。)クゥ~

Spsu20091009_225607_006

結局、何もできないまま終了

入る時は期待、出る時は絶望

今度来た時は覚悟しておけよ。゜゜(´□`。)°゜。

[ 2009/10/12 12:11 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/970-1e0c7d5c