
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のあと

僕が住んでいる県は他県からの来た人からだと台風の被害が多い県だと

思われていますが、実際は非常に被害が少ない県なんです

なぜかというと・・・ATフィールドがはられているからです

台風直撃[E:sign02]っとニュースで流れても

ほとんど海側をそれていくか、お隣の県にそれていきます

 

そして今回の相手はここ10年の間で最高クラスの台風

少し台風の端がかすっただけで私の家の近くの川がすさまじい増水具合

Simg_2088

この写真は訳あった台風通過から2日たった写真です

茶色になった部分は増水によるものです

Simg_2090

木が邪魔で増水具合が確認できない(。-`ω-)

Simg_2091

台風通過した次の日の川はもっとすごかったんですよ[E:sign01]

3,4mは増水していたんじゃないかな(゜∇゜ ;)

 

直撃ならどうなっていたかと考えると怖いΣ( ̄ロ ̄lll)

台風直撃なら堤防決壊なんてことにもなったんじゃないのか

堤防決壊なんてことになれば・・・家が1階あたりまで

浸水してしまっていたでしょうね(´・ω・`)

[ 2009/10/09 10:42 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/969-27b4c2a0



