甦るあの感覚

久しぶりにPSUについて書き、GAMAMPがなにかわからない

ということをブログに書いたのですが

たまたま僕のブログを見た、親切な方がGAMとAMPについて教えてくれたので

その教えに従ってGコロニー3Fへ向かいました

 

交換できるスペースなんてあったかなぁ(。-`ω-)

 

 

Spsu20091007_004919_004

僕がまだPSUをバリバリやっていた時期は、ここはただの空き家?だったのに

いつの間にか空き家が買われ、常駐警備部が設置されてるとは・・・

 

Spsu20091007_005020_005

いくつか選択項目がありましたが、迷わずAMP交換へ

Spsu20091007_005026_006

Spsu20091007_005041_007

武器やPAなど様々なものと交換できるそうですね

法撃主体の僕としてはディーザス、レンティスがほしいところ(=ω=.)

しかし、現在手持ちのAMPは154・・・必要なAMPは1000

交換できん・・・(´・ω・`)

2,3日前に復帰した僕が交換できるはずがないとわかってたんです・・・

わかってたことなんですが、実際に目の前にすると( ´;ω;`)ハゥ

 

まぁ、1日で154Pも稼いだってことは単純計算・・・6日くらいで買えるでしょ

(^ゝω・)←蝶ポジティブシンキング

 

 

Spsu20091007_001208_001

まだサンクスフェスタについて知らないことが多いので

野良で比較的制限の軽い部屋に参加

野良」って言葉も久しぶりに使います(´・ω・`)懐かしい

 

ミッション開始前にメンバーの方に数カ月ぶりに復帰しましたと

告げると、ミッション中もいろいろ助言をくれて非常に助かりました

 

気軽に話したりできるPSUの良いところですね(^ゝω・)

一度、PSUを離れたからでしょうか

PSUっていいなぁ~ってしみじみと感じます

[ 2009/10/08 01:17 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/968-8116db14