アニメ新シーズン到来

またアニメの総入れ替えの時期がやってきました

僕が注目する今シーズン注目(見たい)アニメは

「とある科学の超電磁砲」「犬夜叉 完結編」「FAIRY TALE」

「DARKER THAN BLACK-流星の双子-」「聖剣の刀鍛冶」

そして「天体戦士サンレッド」の6つにです

 

Photo

とある魔術の禁書目録は2、3シーズン前に放送されましたね

面白かったんで小説も買おうかと考えましたが

あまりの巻数の多さに断念(; ̄ー ̄A 能力的にムリ

その外伝にあたる「とある科学の超電磁砲」はコミックであったので

前々からほしいと考えていましたが・・・先にアニメで放送されちゃいました[E:coldsweats01]

 

 

Railgun_shower_01

これが問題のシーンです

放送局が違うだけでこれだけの修正が加わるとは

ちなみに僕が見たのはMBS湯気くっきり版です(o`・ω・o)V

 

本編でも白井黒子の御坂美琴に対する愛?

このアニメで一段とすごいことになってます(; ̄ー ̄A

45

今後の暴走っぷりに期待したいところd(ゝω・o)

 

禁書目録でもそうでしたが、バトルシーンとテンポの良さはいいですね

余計な物が描かれたおらず、バトルシーンの演出も良好

この調子(テンポ)で続けてほしいですね( ̄ー+ ̄)

 

しかし、禁書目録はテンポ良すぎた気がするんですがね

 

 

おまけ

天体船体サンレッド

465

どんなアニメかを大まかに言いますと

神奈川県を守るサンレッドと悪の組織の戦いを描いたシュールなギャグアニメです

見たことない人には是非見ていただきたい[E:sign03]

スポンサーサイト
[ 2009/10/06 01:05 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/967-aa4fe443