
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が魂を解放

沖縄、東京といろいろな用事のおかけで約1週間

全くゲームができない日々が続きましたが

もう今日からはゲームやりたい放題だぁーーーー[E:sign01]

 

っということで、久しぶりにPSUをプレイ

Spsu20091004_210424_000

現在、サンクスフェスタ真っ最中で活気があります

PSUを始めて3年目、1つのゲームを長期間やるとは・・・

自分で自分を褒め称えたい(`・ω・´)ノ

(うち半年くらい休止)

 

サンクスフェスタは初参加ってことでまず

どんなミッションがあるのか調査しなければ(^・ω・^)

Spsu20091004_212042_001

Spsu20091004_212044_002

GAMAMP何その略語(=ω=.)

何か重要そうな単語だが・・・・わからん(。´・ω・)

こんな単語がわからなくても大丈夫だろう

私の脳細胞会議で議論した結果、華麗にスルーする方向で

 

そんなことより、ミッションだ[E:sign01]ミッションへGO―[E:sign03]

Spsu20091004_212155_003

武器が制限されており、スタート時には全く武器が使用不可[E:sign02]

今までのイベントミッションには存在しなかった斬新な仕様ですな

 

Spsu20091004_212729_006

一定数の敵を殲滅すると出現するスイッチと箱・・・

Spsu20091004_212733_007

そして、上手くアタリを当てると制限された武器が使用可能に

Spsu20091004_212957_008  

これでツインセイバーが使用可能に

しかし、この仕様は運が悪ければ全く自分が使用する武器が

解除できず、酷いことになりそう(; ̄ー ̄A

 

 

Spsu20091004_213857_012

Spsu20091004_213913_013

ボスはラグナスとアルテラツの2枚看板

ソニチも似たものをそろえてきましたね

 

Spsu20091004_213953_015

(。´-ω・)ン?なんだこの10AMPって、一体これ何に使用するんだ[E:sign02]

最近のPSUは謎ばかりです

[ 2009/10/05 10:49 ] PSU | TB(0) | CM(5)

もうご存知だったらスルーしてくだせぃ。
GAM
 =ガーディアンズ・アドバンスドミッション
 =LV制限のある特殊ミッション(コロニー3F)
AMP
 =アドバンスド・ミッションポイント
 =GAM系クリアでもらえる、アイテム交換ポイント(コロニー3F)
詳しくは公式サイトの「追加アップデート特設サイト」にいろいろ載ってますよん
[ 2009/10/06 07:18 ] [ 編集 ]

どうも御親切にありがとうございます(´・ω・`)ゞ
久しぶりでプレイしたので、もう何がなんやらわからない状態です
 
一度コロニー3F行って、どんなものが存在するか自分の目で確かめてきます(あと公式サイトも)
[ 2009/10/06 19:02 ] [ 編集 ]

PC(i7)買ったのであのクソノートから開放されて快適なネットライフを満喫しているJJ様です。
PSUではクソノートでしかやってなかったのでどれほど快適にできるかやってみた気もしてるんだけど、今はモンハンで狩り狩り狩り狩りかりばっかりなので飽きたらそっちにも顔だします。
PSUに復帰したときにはわからない事があったら教えてねww
[ 2009/10/09 01:25 ] [ 編集 ]

i7搭載のPCを買ったんですか[E:sign02]
うらやましい(。-`ω-)僕のPCもいろいろ問題抱えているんで、新しいの買いたいです
今度買うとしたら・・・自作するかも(; ̄ー ̄A
 
PSU復帰したはいいものの、さっぱりですよ
しかし、JJさんが(もし)復帰するまでには教えられるくらいにはなっておきます
[ 2009/10/09 20:37 ] [ 編集 ]

あざ

PING:
BLOG NAME
あざやしみ、ほくろなどがレーザー医療の発達によって、簡単に治療できるようになりました。あざやしみ、ほくろなどの治療法を紹介するブログです。
[ 2009/10/12 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/966-8716b691



