スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりよければすべてよし

やっと家に帰ってまいりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

1週間ぶりの我が家、自分家サイコー(`・ω・´)ノ オーッ[E:sign01]

 

スーパーハードなスケジュールを1週間過ごしましたが

なかなかイケるものですね

途中で倒れこんでしまうと思ってたのに(; ̄ー ̄A

 

 

あと残りの沖縄生活を書こうと思っているんですが

あまり濃い内容ではないんで~いろいろ省略して

「沖縄3,4日目」をまとめま~す(´・ω・`)ゞ

 

3日目は学会で私の発表があり、私の勇姿を見せたいのですが

現在、写真を持ってないんでお見せできないのが残念です

緊張と汗がダクダクで見せれた写真じゃないんで載せないだけです

肩の重荷がとれたところで夕食はパーッっと騒ぎたい(*'ω'*)

 

Img_2052

夕食は国際通りにある「ゆうなんぎい」というお店でいただきました

ここは情報雑誌でよく取り上げられているお店なんで

沖縄最後の夜を飾るのに最適だと思い期待( ̄ー+ ̄)

 

内部は

Img_2053

店内は人が多かったので奥までは撮影できませんでしたが

風格があると言えばいいんでしょうかね??

自分にボキャブラリー不足でいい言葉が浮かんできません[E:weep]

 

Img_2057_2

いろいろなチャンプルー、ラフテー、ミミガー沖縄料理満喫

どこれもこれもすっごく美味しい物でした(^ゝω・)

あとここのおっちゃん(店主?)とおばちゃん(女将?)がすごいいい人[E:heart04]

大変気さくでいろいろ話してくれました

おっちゃんが僕たちが学生ってことを知っていろいろとサービスしてくれました

貧乏学生としては大変ありがたかったです

次に沖縄絶対もここは来ないとダメです[E:sign03]

 

もし沖縄に行くことがあるならここは行かないと損しますよ[E:sign03]

もし沖縄に行くことがあるならここは行かないと損しますよ[E:sign03]

大事なことなので2回言い、赤線も引いておきます

お店の評価は★5つでしょう

 

 

 

4日目は学会で発表を聞いて終了

Img_2059

学会でお世話になった琉球大学に(´・ω・`)ノ バイバイ

今度沖縄に来る時はプライベートできたいですな( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト
[ 2009/10/03 12:47 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/965-cd12e8d4



