悪夢再び

Ssimg_1780

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン[E:sign01]

なんじゃこりゃー[E:sign03]

このバイク、僕のバイクのことがすきなんだなぁ(。-`ω-)

じゃなーい[E:sign03]

 

今日は早めに帰ろうと駐輪場までやってくると

僕のバイクに誰かさんのバイクが倒れ掛かってるじゃないか(。´・ω・)

右の青いのがぼくのです

数年前にもこんなことあったぞ~[E:down]

 

急いでバイクの近くに駆け寄ってみると

Simg_1783

上から

Simg_1784

セーフセーフセーフ[E:sign01]

ほとんどキズが付いてないぞ(o`・ω・o)V

 

今回はキズは全く付いてありませんでしたが

バイク止めるならちゃんと止めてほしいものですよ(。-`ω-)

このままじゃ、帰れないので倒れてきたバイクを起しましょうか

 

(*'ω'*)......ん?

バイクが異常にグラグラするぞ[E:sign02]

(DB悟空風に)バイク、なんかグラグラすっぞ[E:sign02]大切なことなので2回言いました

スタンドでも壊れているのかと思って、見てみると

スタンドを立てていた場所が悪くてバイクが倒れてきたことが判明[E:sign03]

よくこんなところにバイクを置いたな(=ω=.)

もう少し考えて置いてほしいものだ

 

僕がバイクを置いている駐車場はごく一部の学生しか停めない駐輪場なので

またこんなことが発生したらたまらないので

置手紙して帰ろうと思い、メモ帳に書くことにしました

 

すると、グットタイミングに持ち主登場[E:up]

いや、もう少し早く来てほしかったな~メモ帳に書いちゃったよ

事情とバイクの倒れた原因を説明して、注意しておきました( ̄ー+ ̄)

「今回はキズもなくてよかったけど、今後こんなことが起きないよう

バイクの置き場所には注意してください」

↑こんな感じの内容を言っておきました

 

せっかく、一生懸命書いた手紙が無駄になっちゃったな(=ω=.)テヘ

[ 2009/09/10 10:26 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(2)

いつも拝見させてもらってますが初コメですw
自分も仕事場で同じ攻撃を食らったことあります
自分は完全にミラーを叩き折られました><
愛車が無事でよかったですね^^
[ 2009/09/12 21:57 ] [ 編集 ]

今回はホント無事でよかったですε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ジーナスさんは災難でしたね><ミラーを折るとは相当の攻撃力のあるバイクだったんでしょ!!
 
仕事場ってことは同僚に折られたんですかね?
[ 2009/09/13 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/960-3f9e7c08