スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばけものがたり(うえ)

昔からある程度アニメは好きだったでしたが

ここ1,2年でアニメにどっぷり浸かってしまっています

何がきっかけで、僕がこうなってしまったの・・・(。-`ω-)ンーわからん

 

そんなことは置いておいて、本題に入ります

 

今シーズンの私のイチオシアニメは、化物語[E:sign01]

内容も好きですが、ヒロインのあのツンデレ具合が面白いです

「とらドラ」の大河のツンデレ具合には驚きでしたが

化物語りのヒロインのツンデレとはツンデレの種類が違い楽しめます

そして、アニメのところどころに入っている一昔前に放送されたような

映像が流れるところも新鮮?に感じました

一度ご視聴することをオススメします

 

原作の本を買っちゃいました(=゚ω゚)ノ

Simg_1737

相変わらずamazonで購入すると物の何倍以上の段ボールできますね(; ̄ー ̄A

購入して分かったのですが、僕が持っているブックカバーより

一回りくらい大きいΣ(; ̄□ ̄A

Simg_1776

これじゃ、本がカバーできないじゃないですか[E:sign02]

 

本でもゲームの箱でも、僕はキズをつくのを嫌うので

何とかできないかと考えた結果

Simg_1779

コピー用紙を使って、カバーの代わりを作りました(^ゝω・)

これで完璧です(o`・ω・o)V 

スポンサーサイト
[ 2009/09/09 01:18 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/959-999a3a0f



