人生には別れがつきもの

今までゲーム動画はDVDレコーダーを通して撮っていましたが

MGOの動画して撮っていませんけどね( ̄∇ ̄;)

ついにレコーダーからの卒業が決定しましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

 

PS3→レコーダー→テレビってかんじで繋げているんですが

PS3とレコーダーの両方の電源も入れて

コードを繋げなくてはならないし

ゲームは深夜が多いので、録画とかぶってできなかったり

結構これがめんどくさかったりしますε~( ̄、 ̄;)

 

  

しかし、もうレコーダーを使わなくていいというのは

少しさびしく思います(;ω;)

もうレコーダーが使えないくなるなんて・・・

この間まで普通に動作していたのに・・・こんなことになるなんて

人生、いつ、何がおき、どうなるか、なんてわからないものですね(。-`ω-)

 

今回のこの動画が最後になります

最後なので少しだけ力を入れてみましたかも

 

お金がたまればキャプチャーボードを買って

もっとクオリティの高い動画を撮りたいと思いますので

その時はよろしくお願いします(´・ω・`)ゞ

[ 2009/09/04 11:20 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/958-10b16846