メガ×2

とある日のお昼のことです

お昼ごはんをすき家に行って食べてきたんです

 

ただ、牛丼をみたいがために

 

 

Simg_1767

牛丼キング・・・なかなかデカいです

肉の量が通常の6倍あり、1日の消費カロリーを大幅にこえるらしいです

こんなの食べたら絶対に太りそう( ̄∇ ̄;)

 

 

Simg_1770

完食[E:sign01]

僕にかかれば、肉が6倍だろうがご飯が3倍だろうが

敵じゃありませんぜ人( ̄ω ̄)ごちそうさま

 

 

 

 

・・・

すみませんm(_ _)mウソつきました

実は後輩と二人でキングを退治してきました[E:down]

 

一人で挑戦してもよかったんですが・・・

もしも食べれなかったら勿体ないでしょ(^ゝω・)

食べ物を粗末にしたら罰があたりますからね

[ 2009/09/01 08:40 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(2)

超こんにちわー
こんなのがすき家にあるんですね・・
肉でご飯が見えないのって凄い気がするけど
流石に自分で注文する勇気はないです。
誰か連れて行って注文させてみまっす!
[ 2009/09/20 14:37 ] [ 編集 ]

蝶おひさしぶりです(^ゝω・)
誰かを生贄にするのがいいかもしれませんね。
もしくは、2人で挑戦をオススメしますよ~
キングを経験した者として言えることは・・・
 
意外にいけます(=ω=.)
(完食という意味で)
[ 2009/09/20 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/957-4718c111