
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれいだなぁ~

今日は地元の祭りがありまして、夜店やイベントなど盛り沢山なのですが

花火だけ見れたらいいと思っているので、それまで家で待機していました

 

 

9時前になると外が騒がしいなと思い

窓から祭り会場の方角を見てみると

Simg_1747

花火が開始したようなので

バイクに乗って、会場近くまで行ってみました

会場まで行けば迫力のある花火を見ることが可能ですが

会場はごみごみしており、ゆっくり見ることができないんですよね

 

Simg_1748

家からでも花火は見れるのですが

イマイチ迫力とキレイさが足りないんですよ(´・ω・`)

近づいて正解です(^ゝω・)

 

それに一人でくつろいで見れるのがいいですね

Simg_1755

Simg_1750

小川?のせせらぎを聞きながら見るのもなかなかいいですね

個人的には、あと飲み物があれば文句なしですね

 

Simg_1754_2

Simg_1759 

Simg_1761

Simg_1766

花火は3000発ほどですが、きれいですねぇ~

 

今年の夏はもう終わってしまいますが

最後に大きな花火をゆっくり見ることができてよかったです

見ないと夏を過ごしたって感じがしないですからね(^ゝω・)

[ 2009/08/30 09:28 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/956-0111442b



