
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まわりを囲まれた僕

みなさん、お元気でしょうか?

私は元気です[E:sign02]

 

 

どうしてこんな書き方をするかというと・・・

僕の学校でもついにが来てしまったからです[E:sign03]

いつか来るとは思っていましたが

こんなにも近くに現れるとは思いませんでしたΣ(; ̄□ ̄A

 

ちなみに奴とは

 

ブタインフルエンザです[E:sign03]

 

 

夏休み入る前(マスコミさん)は一人二人が発症した時点で大騒ぎでしたが

今はもうあまり騒がなくなりましたね

 

 

学校がら生物を扱った研究室が多いので

いろいろと怖いところですが

一番怖いのは僕がブタと接する機会が多いというところです(゜∇゜ ;)!!

 

人からもブタからも移される可能性がある

怖い生活を送らなければならないとは・・・

みなさんも健康には注意してくださいね(`・ω・´)ノ

[ 2009/08/28 10:38 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(7)

パピもスカイプやらないかみんな毎日スカイプで話しておるぞ~!
たまには茶飲み話でもしよう( ̄▽ ̄)
[ 2009/08/30 12:24 ] [ 編集 ]

みんなスカイプで話しているのかぁ
マイクにはいくらかかりますか?
[ 2009/08/30 19:25 ] [ 編集 ]

マイクは千円くらいであるよん
ミーはマイクあんまり使ってないけどねw
わしはみんなの会話を垂れ流し状態で会話はこっちが話す時はチャットでやってるw
だからスカイプ起動させてるだけでもいいよ
[ 2009/08/31 16:16 ] [ 編集 ]

あれ??
マイク使わずキーボードでチャットしてるってことなのでしょうかね?
 
一度、スカイプってやつをダウンロードしてみますね(^ゝω・)
[ 2009/08/31 22:37 ] [ 編集 ]

うみ、こっちはキーボでチャットみんなはマイクで話すって感じねwだからマイクなくてもやりとりできます。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
[ 2009/09/03 20:03 ] [ 編集 ]

登録したらスカイプ名とスカイプ表示名を教えてね~探すからぁヽ(*≧ε≦*)φ
[ 2009/09/03 20:09 ] [ 編集 ]

スカイプに昨日登録しましたよ(^ゝω・)
ブログに名前を晒すのも怖いのでメッセンジャーで伝えたいと思っています。
もしこのコメントを見たら、メッセンジャーにログインしてください。
 
[ 2009/09/04 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/955-4c428a38



