大地に立つそいつの背中はあまりに大きかった

今日は一日で東京と大阪を往復する弾丸ツアーを実施

総移動時間約8時間の無茶ツアーです

東京―大阪間を移動するには新幹線を使用し、

さすがに新幹線を利用するとお金がかかります(; ̄ー ̄A

24000円[E:dollar]・・・学生には痛い出費[E:coldsweats01]

 

早朝の出発だったので、朝ご飯は新幹線内で

Simg_1679

東京に到着してから多くの出費が見込まれるので

簡単かつ安くすむ物で済ませました

 

 

今回、こんな無茶な計画を敢行したかというと・・・・秘密です(=゚ω゚)

 

ヒントは

・この時期

・タイトル

・台場

ここから導き出される答えは・・・

Simg_1681

Simg_1683

ガンダァァァーム[E:sign03]

 

30周年記念に作られた等身大ガンダムがある

あのお台場にやってきました(`・ω・´)ノ

今から連邦の白い悪魔への接近を試みようと思います

 

 

Simg_1685

まだ距離があるのにこの存在感

今にも動き出しそうです

前方に移動

Simg_1686

Simg_1687

 

ガンダムに近くによると「ガンダムお触りコーナー」的な

ものもやっており、僕もお触りしてくることに

Simg_1690

肩をよく見てみると何かが[E:sign02]

Simg_1692

2016年のオリンピックロゴでした

(。-`ω-)んーせっかくのガンダムにこれは・・・・ちょっと[E:down]

大人の事情的なものなんでしょうかね

 

Simg_1696

ガンダム真下からの写真を一枚

ほんと細かなところまできれいに再現できていると思います

Simg_1698

変なアングルからガンダムと僕のツーショット写真を(^ゝω・)

写真でもわかりますが、曇りにもかかわらず

汗でダックダク(; ̄ー ̄A ですホント暑かったです

 

このあとは、せっかく来た記念に

30周年記念のガンダム関連商品を買いに

オフィシャルショップへ向かいました

 

 

オフィシャルショップに向かいますと

な、なんと待ち時間90(゜∇゜ ;)エッ[E:sign02]

90分待つのはつらいですが、せっかく来たからには

いろいろ記念商品を買わないと帰れませんね

蝶暑い中頑張って並ぶことにしました(´・ω・`)ゞ

 

待っている間は友人をお喋りしていたんですが

友人がガンダムの異変に気付き、僕もガンダムの方へ

視線を向けると

Simg_1701

Simg_1702

ガンダムのバックパックから煙(ミスト)が

それとガンダムの頭部が上を向いています

いろいろ細かな部分に細工が施されておりますΣd(ゝω・o)

 

記念品もいろいろ買い、最後はガンダムとのツーショットを撮りました

Simg_1705

 

 

 

Simg_1706

記念品の数々

ちょっと買いすぎしまったせいで今後の生活が大変そうです(; ̄□ ̄A

[ 2009/08/11 11:50 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/953-4aecede0