
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挑戦

昨日、研究室歓迎会で飲み会[E:beer]と2次会にボーリングをしてきて、

二日状態で友人、先輩とお昼ご飯を食べに行ってきました

僕は若干二日酔いだったのであまり重い物が食べれない

いや、食べたら取り返しのつかないことになりそうなので[E:bearing]

あっさりめの物が食べることができるお店で

あっさりなものをチョイス

 

 

しかし、友人はとんでもない物をチョイス

20090802125245

うどん量1200㌘ ちくわ天2本分 たまご天4個 

制限時間内完食した場合は1780円を半額

なんと890円[E:sign03]

自分じゃ絶対に無理な量です

 

20090802122302

写真といっしょ・・・いや、それ以上の物がきましたぁ(゜∇゜ ;)

いくらよく食べる友人でもこれは無理だろう(´・ω・`)

 

 

 

しかし、料理を持ってこられた時は絶対に無理だと思っていましたが

20分後には

20090802124749

もうあと少しで完食というところまで到達していましたヾ(≧ω≦*)[E:sign01]

友人の胃はバケモノ[E:sign02]

 

でも、ここからが問題で

さすがの友人もこれ以上、胃に何もはいらない状態になり

なかなか食べるスピードがドンと落ちてしまいました[E:down]

ですが、ある一言でこの戦いに終止符を打ちました

 

「その器に入ってるうどん・・・780円やで」

 

食べてる本人には相当重い言葉だったようです

20090802125026

完食[E:sign03]

このあと友人は危険物とかし、取扱注意のシールを貼っておきました

リバース的な意味で・・・(=ω=.)

[ 2009/08/06 10:42 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(1)

( Д) ゚ ゚
こ、これか、あいつが食したうどんとやらは・・。
やっぱ、あの方の胃はブラックホールですね。
完食ってことは半額になったんよな・・。
俺は・・無理だ・・。
[ 2009/08/11 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/952-7df67229



