ニュースキル

MGO関連のお話です

また動画を撮って、ブログに載せようとしているのですが

ただ動画を載せるっていうのも味気ないと思っていました

っで、何か動画に手を加えようと考えたわけです(^・ω・^)

 

どういうふうに手を加えるかというと

ニコニコ動画にあるプレイ動画(文字付)みたいにしたいと考えています

 

動画編集の仕方は、全然わからないので0からのスタートになりました

エンコーダ、ビットレート、フレームレート・・・わけワケメ状態です( ̄Д ̄;;

意味のわからない単語が出てくる出てくる[E:coldsweats02]

 

さっぱりです・・・(; ̄ー ̄A 単語から勉強しないといけないなぁ

 

 

動画を編集するにはいろいろと難しそうですが・・・

こんなところで躓いてる場合じゃありません[E:sign01]

一度、始めたからには最後までやり通してみせます[E:sign03]

勉強開始[E:up]

 

 

           3時間経過・・・

  

 

いろいろと苦労しましたが、何とか形になり

最終的にこんな動画になりました( ̄ー+ ̄)

まだまだ面白く高画質な動画を提供することは

できませんが、今後も勉強していい動画を作れるように

努力しますよ(`・ω・´)ノ オーッ[E:sign03]

[ 2009/07/26 12:32 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/950-711e2824