緊急連絡!

関西では、インフルエンザ、インフルエンザと騒がれていますが

ついに私が住む地域にもその影響がでてきました[E:sign01]

 

なんと[E:sign01]大学が休校になってしまいました[E:sign03]

私の大学は他県(主に大阪)からの学生が多いため

休校の原因になったのではないかと考えています

大学が休校になっても、僕のように院生や研究室に所属する学生は全く関係なく

学校に行くことになるんですけどね(◎´∀`)ノ

 

個人意見としては

マスコミが過剰に騒ぎすぎてる感じがするんですが(゚ー゚;

今のところ毒性も低いようですし、ただのインフルエンザだと認識してるんです

考えが甘いですかね(ノ∀`)

 

今は就職活動や研究で忙しいですから、インフルエンザにかからないように

気をつけませんとね[E:coldsweats02]

[ 2009/05/19 11:28 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(2)

うちは影響どこをじゃありません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
感染者がでた高校が徒歩10分のとこだし
おかげでわしインフルになっちゃったしね・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌
[ 2009/05/23 15:17 ] [ 編集 ]

やっぱり影響大でしたか[E:coldsweats01]
うちの大学も1週間休校になったのはいいんですが
(私には関係ない休校でした)
1,2年生は補講をしないといけないらしく、来月から
6時間目まで授業らしいです(大変ですよね)
[ 2009/05/30 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/942-3d2e1d48