
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色い粒子

今日は少し前の話を書きます 

むかしむかし、あるところとても活発な青年がいました

その青年は、週に2回、生石という農場に行きミニブタの世話をしていました

そして、今日も生石に向かうのでありました

 

 

今回は気分転換に「むかし話風」に始めてみました(^ゝω・)

 

この日はどうも体の調子が悪いらしく

鼻水がひどかったんです

「なんでこんなにひどいんだ」っと思っていましたが

この原因は、すぐに見つかりました[E:sign01]

 

Simg_0958_2 

スギ花粉はっけーん[E:sign03]

どうやらこの領域はスギ花粉粒子の濃度が濃いようだ

まるでテレビでよく見る感じになっていますね

面白いことを思うつきました( ̄ー+ ̄)[E:flair]

石ころさんを投げて、テレビのようにモコモコと花粉飛ばないか試みてみます[E:sign03]

Simg_0959_2

いい感じにスギ花粉が散布されてます

 

一時のテンションとノリに身を任せた結果

このあと、見事に花粉症がひどくなり[E:down]

スギ花粉に病院おくりされました(; ̄ー ̄A

[ 2009/05/15 10:18 ] パピヨンの日記 | TB(1) | CM(1)

リラクゼーション

PING:
BLOG NAME
リラクゼーションについてのサイトです
自分にぴったり合ったリラクゼーションを見つけて心身ともにリフレッシュ
[ 2009/05/15 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/941-93fca3d4


ミニブタ

ミニブタについての情報です。
[2009/06/10 11:15] URL ミニブタ

