スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侍ジャパンおめでとう!

ついにWBCの優勝国が決定しました[E:sign01]

前回に続き、初日本2連覇[E:sign03]

まだ2大会目なんで初なのは当たり前なんですが(^-^;

 

今回のWBCは良くも悪くもいい大会でしたね

日本が強豪国(キューバ、アメリカ)相手に引けを取らない戦い

ほんと予想以上に大健闘してくれました[E:sign01]

韓国と対戦ばっかりだったのなんとも・・・

9戦中5戦が韓国と戦うとはね(; ̄ー ̄A

 

しかし、最後の試合はすごい興奮しました

9回のウラで同点にされた時はヒヤヒヤしました

サヨナラ負けしそうな雰囲気でてましたからね~

絶対あれはダルビッシュじゃなく杉内使っとくべきだと思うんですがね

 

今回の大会はイチローの成績がイマイチだったんで

いろいろ言われてましたが

最後の最後で勝ち越し安打でいいところ持っていっちゃいましたね

あのひとつのヒットで今までの不調が帳消しですよ[E:sign01]

あの時のイチローの集中力は神がかっていました

あの場面を生で見ていた会場の人が羨ましい[E:down]

 

ホントいい試合見せてもらいました

侍ジャパンありがとう

そして、お疲れ様でしたm(_ _)m

スポンサーサイト
[ 2009/03/25 02:10 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/936-86b48fb9



