これからは・・・

久しぶりのブログ更新になります

最近はほんと就活が忙しくなかなか書く暇がないんです[E:down]

ブログに各ネタはいくつもあるのに・・・・

早く就職先が決まってほしいものですε-(ーдー)ハァ

決まるのかすらあやしい[E:coldsweats02]

 

 

今日からまたできるだけ頑張ろうと思うので

よろしくお願いします[E:sign03]

週2回くらいは更新することを目標に頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

再開ってことで、今日の話題から書こうと思います

 

久しぶりに生石話題からいきます

何書いても久しぶりなんだけどねぇ(; ̄ー ̄A

 

最近、生石も雪や何やらでジメジメしてた日が続いていたんですが

今日は久しぶりの快晴

Simg_0982

 

最近は土日に実験なんで、「森のパン屋さん」ばっかり行ってます(゚▽゚*)

ここはパンばっかり売ってるんじゃなくて

お昼ごはんを食べることができるんですが

実験やってるとだいたい昼過ぎてしまうのでなかなか食べる機会がなかったんですが

今日は実験も早く終わり待望の「森のパン屋さん」でお昼を食べることにしました

 

メニューは4つほどしかないんで、すべての料理頼んじゃいました

Simg_0983

・ハヤシライス

Simg_0988

Simg_0989

・2種類のパスタ

Simg_0986

・ピザ

これで全種類です

僕食べたんはパスタだけですが、なかなかおいしかったですよ[E:happy01]

個人的にはピザが一番魅力的でした

ピザを食べた人いわく、チーズが要注意らしいです

やけどするそうです

次はピザを食べたいと思います

[ 2009/03/22 12:44 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/935-ff7843e9