おにゅーのカバン

ほんと最近は就活で忙しくて何もできない日々が続いてます(; ̄ー ̄A

エントリーや説明会、そして、エントリーシート提出・・・・

就活だけならまだいいんですが(ノ_-;)ハア…

これに大学の研究、それに特別授業[E:down]

                   ↑これは補習ってことじゃないですよ

体がいくつあっても足りませんよ[E:angry]

 

 

就活には就活用のカバンが必要になるのですが

今まで使ってたカバンがカジュアルすぎて後輩に不評だったんで

ちゃんとしたカバンを買ってくることになりました

Simg_0929

早速、就活でもOKなカバンを購入

Simg_0931

これなら大丈夫だぜ(^ゝω・)

 

明日も就活なんですが2日間連続で大阪に行くんですが

2日間連続で大阪に行くとなると電車代が・・・

ばかにならないんですね(; ̄ー ̄A

 

それで去年卒業した友達が大阪にいるので

ダメもとで泊めてくれないかとお願いしたわけです[E:sign01]

あっさりOKの言葉が( ̄ー ̄?)

 

やっぱり持つべきものは友達ですね[E:sign03]

[ 2009/02/17 01:12 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(1)

エントリーシート 書き方

PING:
BLOG NAME
エントリーシートの書き方の紹介をしています。
エントリーシートの書き方の重要性に迫ります。
[ 2009/03/09 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/933-4da5a8f5