
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が起こるか分からない

最近は就職活動なるものをしているのでなかなか時間がなく

忙しい日々を送っています(; ̄ー ̄A

さすがに大学院までいってニートになるわけにはいかないんでね( ̄∇ ̄;)

 

就職活動は電車で移動となるのでお金がドンドン無くなっていきます[E:down]

いかないでくれ~諭吉さぁ~(´・ω・`)

 

もともと僕は電車なんて乗らないんですが地下鉄に乗ったことないんですよ[E:sign01]

今日も会社の説明会があり、地下鉄使わないといけないところで開催

初の地下鉄に挑戦することになりました[E:sign03]

 

 

説明会の開催時刻に絶対に遅れないように余裕をもって行ったんです

行ったことない場所かつ初の地下鉄なんで

ダブルコンボきた場合のことを考えて開催時刻の2時間前につくように出発

これだけ余裕を持てば完璧でしょ[E:happy01]

  

 

 

心配していた地下鉄もなんの問題なくクリアし目的地到着ε-(;ーωーA フゥ…

っと、安心していたんですが・・・

ここで問題が発生[E:sign03]

開催地が発見できない地図もどおり行ってるのに・・・

トボトボと捜し歩いて

 

[ 2009/02/11 12:58 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(5)

-1時間経過
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

---


 


さすがにちょっと焦ってきました[E:coldsweats02]


ここまで探してもないなんて、地図をあってるのか心配になって


携帯で説明会の開催場所を確認


[E:sign03]


開催場所が違う[E:sign01]


開催する場所(ビル)の名前が違ってました


どおりで場所を発見できないわけです[E:coldsweats01]


これでなんとか説明会を欠席しなくてすみました


 


 


あとで知ったことですが会社側からの連絡がありまして


どうやら会社が誤った情報を流していたようです


こんなこと予想してなかったんでいい経験になりましたよ


[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 1970/01/01 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/932-6a536d2e



