
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに発表!アップデート内容

ついにアップデート内容が発表されましたね[E:sign01]

僕は内容が発表されるのは4月くらいだと思っていたんですが

予想してた発表時期よりかなり早い発表になりました

それにアップデートが無料とはこれも予想外デスΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし、タダより高いものはないといいますし

なにかがあるんじゃないかと心配になります(A;´・ω・)アセアセ

 

内容ですが

1、アイテム追加

PSPにあった武器等を追加するようです

PSPはやったことないですが

いろいろ個性的な武器が存在するらしいので結構期待してます[E:happy01]

しかし、小出しなら・・・(; ̄ー ̄A

 

2、戦闘バランスの調整

PAの調整ですが、確実にマジャ、ジャブあたりにすごい調整が入りそうですね

ここの調整は難しいと思うので慎重にやってもらいたいです

個人的な意見ですが、ダッカスを昔の威力に戻してほしいです

 

あとタイプ、種族のバランスも調整するらしいですが

いったいどういあった調整が入るんでしょうね(; ̄ー ̄)?

期待半分、不安半分です

 

3、キャラクター能力のカスタマイズ

これに関しては全く予想がつきません( ̄Д ̄;

どのようにカスタマイズされるんでしょうね??

 

4、5、6はあまり興味がそそられないので飛ばします( ̄ー+ ̄)

 

7、アイテム課金システム

今、まさに旬の?ハイブリット課金[E:sign01]

ハッキリ言ってこれは駄目でしょう[E:sign03]

内容によってはほんと破滅しちゃいますよ

せめて基本料金を半額くらいにしてからハイブリットをやってくれないと(ノ_-;)

 

 

結果がどうなるとしても4月が楽しみですね(どうころんでも)

しかし、アップデート対象のプラットフォームがPC限定とは・・・

これホントに大丈夫なのか[E:sign02]

PSUユーザーってPC<PS2じゃないでしょうか

 

ソニチのすることはほんとドキドキ[E:heart02]させられますいろんな意味で

[ 2009/01/25 04:32 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/930-4fcb1c84



