スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とぉいところで晩御飯

今日は去年卒業した研究室2人とある用事で難波集まることになりました

 

ある用事というのは一昨年卒業した僕らの先輩が大阪のラーメン屋

働いているというので、食べに行こうということです

 

今回は無事3人集合ε-(;ーωーA フゥ…

以前も難波で集まったことがあったのですが

その時は難波駅でなかなか集合できなかったんですが

 

積もる話もあるだろうってことで近くの喫茶店で

コーヒーでも飲みながらいろいろ話すことに

Simg_0919

話の内容は「就職の話」、「同期の様子」などいろいろです

 

晩御飯を先輩のラーメン屋で食べるってことなんで

それまで時間があったのでラビワン(電気屋)で時間を潰すことにしました

 

電化製品、ガンダムのプラモデル、DVD、ゲームの順に見てまわってました

             ↑特にここで大きく時間を潰しました

ガンダムの話題で盛り上がりました[E:happy01]

研究室の後輩ではガンダム話できないんでねぇ[E:down]ほんと惜しい人が卒業してしまった

 

 

あんなこんなでいろいろ見ていたらあっという間に時間がつぶれ

晩御飯時になってきたんで、先輩が働いてるラーメン屋まで移動することに

難波から移動時間約30分ところにあるらしいので

電車、タクシーを使って目的地に移動しました

 

目的地に到着後、先輩を探しやす席に座り先輩を捜索

あっさり働いている先輩を発見[E:sign01]

先輩もこちらに気づきお水を持ってきてくれましたが

仕事とはいえ、先輩にお水を持ってきてもらうなんてなんだか変な気分です[E:coldsweats01]

 

Simg_0921_3

ラーメン、チャーハン、餃子のフルセットを注文

 

仕事中ってことで先輩とはほとんど話をすることはできませんでしたが

元気そうな先輩を見れてなによりです

スポンサーサイト
[ 2009/01/14 09:27 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/929-84638a88



