初石

生石農場の方々に挨拶をかねて生石に行ってきました

 

やっぱり生石は下界(大学のこと)と比べて寒いですわぁ~

それに2、3日前に雪が降ったっていうではありませんか[E:snow]

くそぉ~もっと早く来るべきだった[E:down]雪合戦したかった

後輩に雪をぶつけたかった・・・

 

それでも下界と違って日中の温度が低いんで少しだけ雪が残っています

Simg_0905

今年初、雪が積もっているのを見ました

まだ今年になって7日位しかたっていないんですけどね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

池的なところにも生石の寒さの影響が

池的なところ一面に氷がはってます[E:sign01]下界じゃなかなか見れないんですよ

なんだかテンションが上がってきましたよ[E:up]

 

Simg_0907

でっかいGET [E:sign03]

そして、氷を~~~~~~

(∩゚д゚)∩ポイ⌒

 

Simg_0909

バッリーーーーーン[E:sign01]快感(`・∞・´)コナゴナだよぉ~

いい具合に割れるのですごい爽快です

 

これ以外にも

Simg_0911

足でゲジゲジ

Simg_0912

さぁ、この雪の塊をどうするでしょう[E:sign02] 

もちろ~ん、 (∩゚д゚)∩ポイ⌒

 

Simg_0915

ザッザー[E:sign01]

これはこれで・・・いい( ̄ー+ ̄)

 

パピヨンは遊び人のレベルが上がった[E:up]

生石で新しい遊び覚えちゃいました(゚▽゚*)

氷を投げるのはほんと爽快なんでやる機会ある人はやってみてください( ̄∇ ̄)

[ 2009/01/08 02:16 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/926-60fa66ff