
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もハルの年越しラジオを聞きながら年を越すことに

これで3年連続ハルの年越しラジオ聞いてます[E:coldsweats02]

毎年、多くのユーザーから送られたものを放送しますが

今年はユーザーが減って、ラジオが成り立つか心配でしたが

どうやら心配無用だったようです[E:coldsweats01]

 

Psu20081231_231518_003

今年の年越しは、雷月さんのお誘いもあり

温泉[E:spa]につかりながら年を越すことに

Psu20081231_234601_004

年末だというのにラジオ聞くために多くのユーザーがIN

運営側もこれほどユーザーがINすると予想してなかったんでしょうね(≧∇≦)

ほんとに多くのユーザーがINしてたんでしょうね

運営側から放送ユニを拡大と連絡があるくらいですからね

多くのユーザーがINしているというのはいいことです[E:happy01]

 

あと5分で年越しって時に重要なことに気がつきました

そう、年越しとともに変化する鏡餅ロビー

温泉にゆっくりつかってる場合じゃないですよ[E:sign03]

急いで行かなくては( ´・ω・`)

 

Psu20090101_000017_002

なんとか年越し1分前にロビー到着ε-(;ーωーA フゥ…アブナイアブナイ

3年連続、鏡餅ロビーを見逃さずにすみました

 

そして、鏡餅ロビーへ変化後

明けましておめでとう[E:sign03]

毎年同じようにあけおめフィーバー突入[E:sign03]

これ見ないと年越したって気がしませんねぇ~

これからもPSU含めいろいろ頑張っていきたいと思いますので

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2009/01/05 04:53 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/925-ba30087a



