Ver.武士

あと少しで新年を迎えるということで

ちょっとエステで気分転換してきました[E:happy01]

Psu20081225_005411_000

 

Psu20081225_005524_001

ヘッドタイプポニーテイルに

これってほんとにポニーテイルなんだろうか(=゚ω゚=)

僕の中ではこれセットすると武士に見えるんですけど(A;´・ω・)

これは僕だけですかねc(>ω<)ゞ

  

Psu20081225_005534_003

どうです??

武士に見えませんかね( ̄ー+ ̄)

 

こうなったらより武士らしく見えるようにヘッド以外の部分もチェンジ[E:recycle]することに

Psu20081225_013517_004

アームはあまり装飾の無いパーツを

そして、レッグは武士らしく見えるようなものを選択

もうこれで完璧武士に見えるでしょ[E:sign01]

Psu20090101_012601_009

もう大剣持たしたら完璧武士じゃないですかね

贅沢言うならアギト・レプカを持たせてあげたいところですが

アギト・レプカ持たせられるようなブルジョワじゃないんでね

いつかは持たせてあげたいですねぇ[E:happy02]ていうかほしぃ

[ 2009/01/03 01:13 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/924-b023576c