
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年越し前に

今年もあと2日(12月30日のお話)

あと2日で新年を迎えるというのに未だに部屋の掃除してません(; ̄ー ̄A

1年間、お世話になったお部屋のために大掃除することに

 

床を全面ワックスがけするためまず部屋にある荷物をすべて廊下に移動

Simg_0892

掃除を開始し(PM3:00)、約3時間、外は若干暗いです

掃除を開始した時間が明らかに間違ってますよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

荷物全部出しちゃったせいで声がひびくひびく[E:happy01]

 

Simg_0900

PC、PS3、その他のコード集めたらこんなにグッチャグッチャに(; ̄ー ̄A

これだけのコードをきれいに整理するのは大変そう

こういうグチャグチャになったコードをまとめるのに必須アイテム[E:sign01]

テケテテッケテー

Simg_0894

「結束バンド」

これを使いコードを縛りまくってやろうと思いまぁす(^ゝω・)

 

Simg_0901

まずは大きな物をまず設置、それからコードを繋げていきます

Simg_0903

コードを繋げ終わって、最終的にこんな配置になりました

頑張った甲斐あってコードをきれいに整理できましたよ

写真では僕がどれだけ頑張ったか確認できませんが

素晴らしい縛りテクニックでしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

これできれいに部屋で新年を迎えれそうですね

[ 2009/01/01 12:18 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/923-ef212ccb



