
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gコロニーにも

そういえばいつの間にかGコロニーのGBRが始まってたんですね

この間のメンテで配信されてたなんて知りませんでしたΣ(; ̄□ ̄A

 

僕もGBRの波に乗り遅れてはいけないということで早速行こうと思ったのです

が[E:sign01]フレがまったくINしてない現状[E:down]

みんなPS0をやっていてINしててもマイルにこもってる状態です

JJさんも買ったらしく、なかなか戦闘が面白いらしいです

ファンタシースターの次回作にはその戦闘を取り入れてほしいものです

 

 

Psu20081229_001355_000

唯一GBRエンジョイしてる雷月さんと一緒に行くことに

さすがに2人で行くわけにもいかないんで、残りはノラで募集することにしました

数ヵ月以上もノラなんてやったことないんで少し緊張します[E:coldsweats01]

 

ポイント稼ぎが目的なんで6人募集

Psu20081229_002042_001

30秒ほどですぐ部屋は満タンになりました

今までGコロニーのGBRがなかっただけに人気はあるみたいですね

すぐに集まってくれて助かります結構深夜だったんでね(*゚ー゚*)

 

Psu20081229_004128_003

いきなりダーベランの存在を確認[E:sign01]

こ、これはあとにいいことが待っているんではなかろうか( ̄ー+ ̄)

しっかし、ダーベランなんて久しぶりに見ましたわぁ

サバイバル以来じゃないでしょうかね

Psu20081229_004335_006

出るわ出るわのダーベラン

一度に3対もダーベランが出るなんて、ちょっと出すぎですよΣ(; ̄□ ̄A

こんなに一度に大型モンスター出さなくてもねぇ~

 

順調にミッションをこなしているところに

Psu20081229_005513_009

あっとここで最近の必殺技である「回線落ち」炸裂[E:sign03]

もう最近これが仕様になりそうな勢いで必殺技使ってます

「回線落ち」[E:down]にビクビクする生活なんて嫌です(ノ_-;)ハア…

 

 

数分後にはもうクリアしちゃっていてポイントがもらえなかったよ(´・ω・`)あぁ・・・

ポイントは逃しちゃいましたが・・・メンバーの誰かがレアミ当たったらしく

なんとかレアミにだけは間に合いましたε-(;ーωーA フゥ…

 

Psu20081229_010445_011

一体Gコロニーではどんなレアモノがでるのかが楽しみですよ[E:happy01]

Psu20081229_010836_014_2

ん~(^・ω・^)そういうのがほしいんじゃないんだけどなぁ

それにしても、僕たちにどれだけのレグスレスを拾わす気だろうなぁ

もうおなかいっぱいを通り越して、○○しそうです[E:down]

 

Psu20081229_011134_016

最近、ゴルダニアがどうなってんでしょうかね

安くなってるなら作りたいところですね[E:sign01]

微属性でも、今じゃルゥカー+ありますから2段構えで高属性狙えますしね (゚▽゚*)

 

 

Psu20081229_012650_017

ここでもダークファルス出るんですね

今まで知りませんでしたよ[E:sign01]

いまだにあのイモムシが出てくるものと思っていました

 

 

Psu20081229_012924_018

いろいろありましたが、なんとか一周することはできました

一周するとやっぱ疲れますね

まだまだ長いことですし、ゆっくりゆったり行くとしますかね 

[ 2008/12/31 01:25 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/922-a118a14a



