
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やり残したこと

昨日は僕の回線不調ってことでササっと落ちちゃいまして

昨日やり残したことを今日やろうと思います

 

そのやり残したことというのは・・・武器の返却[E:sign01]

やっぱ借りた物はちゃんと返さないとだめですよね~

ということで、誰が僕に武器を渡したのかをLOGで確認

その結果

ハラロドウ・ドリーが雷月さん

ウラヌサラがレオさんということが判明いたしました(◎´∀`)ノ

どういうふうに返すかというと

Psu20081209_011516_000

ルームグッズを使ってかえすことにしま~した[E:sign01]

 

 

まずは雷月さんところへ

Psu20081209_011716_002

Psu20081209_011734_003

雷月さんへの武器返却はこれでOK[E:happy01]

あとは雷月さんが気づいてくれることに期待だ

さて、次いってみよぉ(`・ω・´)ノ オーッ[E:sign03]

ではレオさんのマイルームに行ってみまぁす

Psu20081209_011821_004

あっ[E:sign02]

Psu20081209_011859_005

おっとおもわぬハプニングが発生[E:sign03]

こんな事態になるなんて予想もしてませんでした (((´・ω・`)カックン…

 

他のキャラのマイルも見てきましたがどうようの旧マイルで置けません

最後の4キャラ目に期待をのせて・・・ 

 

 

キラーーーン[E:shine]

Psu20081209_012111_009

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━[E:sign03]

これで武器を返すことができます

Psu20081209_012244_012

武器返却任務終了[E:sign03]

これで心にかかっていた霧が消えました

あとは本人たちが気づいてくれることを祈るだけだ

[ 2008/12/09 06:33 ] PSU | TB(0) | CM(1)

今日の19:40分に気づきました。丁寧にありがとうございます。ドリーはともかくハラロドウあれはニュマ専用杖なんですけどwww。ヒュマの自分にはつかえませぬ。ファミ通時代、当時高~いイドラル購入してハラロドウ4個作りましたが装備出来ずフレからニュマ専用だぞ~wと言われましたさ。自分に乙@m@
[ 2008/12/09 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/913-7c88734c



