運が・・・いい?悪い?

今日もこの間と一緒のメンバーでMAGをまわってきました

 

みんなと合流する前にエトナさんから外伝10話の試作が

できたらしいので見せてもらったんですが

JJさんたちはまだ見ていなかったらしいので

アドレスを教えたんですがもう見れない状態になっていました

 

まだ試作段階ってことで一時的に見れたようです

今回の10話はなんと27分という長編もの

もう試作品も作れているってことなんでもうちょっとで外伝10話完成まじかだと思います

「PSU外伝10話」乞うご期待[E:sign03]

 

残念ながらJJさんたちは外伝の試作品を見ることができませんでしたが

ミッションに出発することにします

 

Psu20081208_010749_000

1周目にしてJJさんと僕が同時にレアミがきちゃいました[E:happy01]

なんとラッキー[E:shine]

Psu20081208_010924_001

ドノフズ・ソウルというものも手に入れました

最近、IN率が悪かったのでいったい何に使うものなのか┐( ̄ヘ ̄)┌

きっといいものにつかいうものと勝手に予想(◎´∀`)ノ

 

ほんとならプログラムDFに挑戦したいところなんですが

行ってしまうとレアミが消えてしまいそうなので

あきらめてレアミを行くことにします行くのはもちろんニューデイズ[E:happy01]

 

2人同時にレアミが来ているので僕がキャラチェンジして昇空殿前に集まると

みんなと話していると・・・急にみんな反応しなくなり、まさかと思いましたが

見事に落されました[E:down]

回線の不調のせいで戻ってくるまで時間がかかりましたが

Psu20081208_012405_004

戻ることには成功(*゚∀゚)=3ハァハァ

レアミ中にこれが怒らなくてよかったです

 

残念ながらレッド/ナイトは出ませんでしたが

まだ一回いけるチャンスがあるので次こそはレッド/ナイトを[E:sign01]

っとほのかな期待を[E:shine]

 

僕はまだキャラを変えてくることにあと職も

Psu20081208_013643_005

初のMFに転職[E:happy01]武器とかそのままで来ちゃったので何もなし[E:sign01]

武器は現地調達予定(゚m゚*)

 

Psu20081208_014419_006

法撃武器のドロップはあったんですが自分にまわってこなかったので

みんなからハラロドウ、ウラヌサラを恵んでもらいました[E:coldsweats01]

 

そんなこんなでB3来まして、あと敵が10体でクリアって時に[E:sign01]

落されました( Д) ゚ ゚

まさかまさかの最後の最後で落とされました[E:sign03]

あまりの出来事にあいた口がふさがりません( ̄ロ ̄lll)

落ちた原因はまたしても回線の不調によるものでした[E:weep]

 

みんなに申し訳ないです[E:down]

 

 

あっ、そういえば・・・・恵んでもらった武器を返してさないまま落ちてしまったなぁ

次INしたときに返しておかなくては[E:coldsweats02]

[ 2008/12/08 10:30 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/912-e5b1e72a