
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと初参加

今日はMAXIMUM ATTACK G+に初参加してきました

最近はリアルが忙しいし、モチベーションもでないわで・・・サボってました[E:coldsweats01]

それに今回のイベントってTAがメインってことなんで・・・

ニューマンの僕には関係ないんでね(゚m゚*)

 

まずはPSUWikiにて敵の属性を調べることから始めました

前やったのが一年前なんでどんな敵がくるのかさっぱりです( ̄Д ̄;;

検索の結果

Psu20081206_002707_000

大体こんな感じですかね

 

武器も揃ったことですし、フレがたくさんいるユニ10へ移動

だれかこないなぁ~っとベンチに座って待っていると

久しぶりにJJさんからお誘いのメールがきたので

JJさんがいるユニへ再び移動

 

メンバーはJJさん、雷月さん、そして、レオさん

レオさんは2週間ぶりくらいにINしたらしいで僕とおなじイベは初参加そうです

Psu20081206_010838_003

このミッションやるのは一年ぶりくらいになるでしょうかね

あの時はスプレットニードルほしさに頑張ったものです( ̄▽ ̄)

何もかも懐かしい(* ̄ー ̄*)

 

Psu20081206_012117_004_2

ダンナにも久しぶりに会えました(o・ω・)ノ))

 

Psu20081206_012508_005

最後までまわって16分くらいでまわることができました

っで、このあとはプログラムDFへ

Psu20081206_012716_007

FM、WTという飛ぶ道具を持たないパーティだったんで

下に降りてくるまでは待つはめに

ラス箱はしょぼ~ん(。・w・。 )でした

まぁ、今日が初参加ですしいいものなんてそう簡単に出ないですよね

今日からもっと頻繁にイベに参加していきたいと思いま~す[E:happy02]

[ 2008/12/06 02:42 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/911-581db658



